SSブログ

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ドリーミーオペラ)(1900/01)
☆専自馬・K下指導員(ステラ)(1902)



代打のドリーミーオペラ
2回目の騎乗
右回転の時、内にササりやすいので
大きく回るように!!
ヨレるのは仕方ないからなぁ…
練習練習~

とてもお利口さんでした。
あーーー楽しかった♪



ステラ☆
やっぱり楽しいーーー♪

でもさー
ホント元気になってるのかな??
目が…元気に見えないのよ?!
まだ暑いからとにかく心配で心配で。。


この日はミニ月例で
久しぶに見学しました!!
見てると出たくなるねーー(笑)
なんてHさんと話してたら、
隣で審査してたK井チーフが
「9月の上級馬場レッスン2回出て
それで千葉杯に出てみたら?」と。
「あーーそれもいいかも 」
なんてサラッと流したのね。

しばらくすると、、
専用馬の紙を持ってK子さんが登場?!
なんと、チーフがシーバー飛ばしてたみたいで(笑)
早速、レッスン入れられてたーー
仕事早すぎ?!

千葉杯は大体のタイムテーブル聞いて
出るか決めよう!!
とりあえず、レッスンは出ます~
ふふふ♪


【おまけ】
燕先生に乗ってみたい!!
乗ったことないのよね。。
気持ちよさそうな駈歩だーーー


2018-08-30T07:00:41.jpg

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 8

トレンダー櫻井

一番海苔(^^♪

レッスンガンバです(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-08-30 07:21) 

チャー

ステラちゃん まだちょっと暑い日が続くので心配です・・ガンバね!
by チャー (2018-08-30 07:26) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
東寺は京都の隣駅ですね。乗車時間は2分程ですが、
駅から東寺まで結構歩きますね。それで遠く感じたのかな?
by johncomeback (2018-08-30 10:46) 

little_me

前記事、札幌羨ましい~♪
1レースからやってちょい負けは優秀☆
ステラちゃん、早く涼しくなってくれるといいですね。
by little_me (2018-08-30 21:35) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はーい、頑張ります(^_^ゞ
by マユマユ (2018-08-31 12:28) 

マユマユ

☆チャーさん~

そーなの(泣)
ステラの事が心配で心配で。。

by マユマユ (2018-08-31 12:33) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

歩いて京都駅まで帰った事もありました(笑)
遠かった…

でも、電車の本数が少ないイメージが。。
きっと違う駅かもしれませんねーー

by マユマユ (2018-08-31 12:36) 

マユマユ

☆little_meさん~

うふふ♪
ちゃっかり札幌競馬場も行っちゃいましたヽ(^○^)ノ

前半、勝ってたのーーー
そのまま勝ち逃げしておけば良かった。。(笑)
by マユマユ (2018-08-31 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。