SSブログ

お買い物~ [乗馬]

短鞭を買いました~
お値段6480円(税込)


待機中…馬上から、、、
馬の足元やお腹にたかってるハエを
鞭で追い払っていたからかな~

気付いたらポッキリ折れてた…(汗)


鞭、、、折れたの初めてだよ?!



2018-08-28T07:00:34.JPG

nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 10

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕も競馬場の売店で購入した鞭を持ってますが、
使いみちがありません(*´∇`*)
by johncomeback (2018-08-28 10:23) 

いっぷく

>お値段6480円
値段初めて知りました。
そのくらいするんですね。
by いっぷく (2018-08-28 13:23) 

チャー

しつこいハエがいたのかな?(^^)
by チャー (2018-08-28 16:14) 

てんてん

てんてんのンコは、にゃんこのンコみたいだよ^^;
たまに、ウサギのンコみたいなのするよ^^
by てんてん (2018-08-28 19:37) 

little_me

ムチ、折れる事があるんですね(@_@)
by little_me (2018-08-28 20:23) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

競馬で使う鞭は、
ビロンビロンとシナリがあるんですよね?!!

確かに使い道ないでしょうね(笑)
by マユマユ (2018-08-30 07:10) 

マユマユ

☆いっぷくさん~

もっとリーズナブルのもありますし
もっと高いのもありますーーー
私のは真ん中くらいですかね(笑)
by マユマユ (2018-08-30 07:12) 

マユマユ

☆チャーさん~

そーなの、、
しつこくて、しつこくて(爆)
手でも潰しました!!
by マユマユ (2018-08-30 07:13) 

マユマユ

☆てんてんさん~

にゃんこみたいなンコ?!!
意外と大きいのかなーーー
生き物のンコは可愛いね(笑)
by マユマユ (2018-08-30 07:15) 

マユマユ

☆little_meさん~

初めて鞭折れましたーーーー
ま、汚れてて色も薄くなってきてたので、
新しいの買えて良かったです(笑)
by マユマユ (2018-08-30 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜北海道~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。