SSブログ

北海道~ [競馬]

某先日の週末ーーー

北海道@札幌競馬場へ行って来ました♪



実は…
デリバリーチームとのキックオフがあって
北海道出張だったのーーー
で、次の日帰らないでもう1泊して~
の、、、札幌競馬場ヽ(^○^)ノ


ふふふ♪
事後報告です。。。



札幌ーーー最高ですね☆
私、、、夏は北海道で働こうかな!!
なんて考えたりしちゃった(笑)



あれ?!
馬が写ってないわーーー
馬券は~
1レースから全部やって
ほんの少し負けただけだったので
良かった…(笑)


2018-08-29T07:00:58.jpg

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 8

johncomeback

北海道出身ですが札幌競馬場に行った事が無いです。
僕が道民だった頃(30年以上前)は
「今日は暑いなぁ、25℃もあるよ」って世界でしたが、
近年は30℃越えが珍しくなくなったようです。
地球温暖化は確実に進んでいるようです。
by johncomeback (2018-08-29 11:05) 

チャー

以前 札幌に5年くらい住んでいました 夏はやはり良いですよ〜♪ 札幌競馬場 一度行きました
by チャー (2018-08-29 11:47) 

とし@黒猫

夏は北海道!いいですね!
本当にそうできたら楽しいかも。
by とし@黒猫 (2018-08-29 18:29) 

トレンダー櫻井

札幌競馬場も大きいですねー(^^♪そんなところでビールは美味しそうです(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-08-29 21:04) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

ほんと、温暖化深刻ですよね。。
この夏の暑さは2022年まで続くみたいです?!!
恐ろしいですよね。。

札幌も昼間は普通に暑かったです(笑)
by マユマユ (2018-08-30 07:20) 

マユマユ

☆チャーさん~

5年札幌に住んでいたのですねーーー
いいなぁ♪

札幌競馬場最高ですよね☆
by マユマユ (2018-08-30 07:21) 

マユマユ

☆としさん~

ホントにそうやってみたいです( ☆∀☆)
職種はなんでもいいわ(笑)

by マユマユ (2018-08-30 07:22) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

新潟競馬場にはかないませんが、
札幌競馬場も広くてキレイでした♪
ビール10杯は飲みましたよヽ(^○^)ノ
by マユマユ (2018-08-30 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。