SSブログ

初かっぱ~ [mblog]

初のかっぱ寿司


タッチパネルオーダーなのね…

電車みたいなのにお寿司を乗せてきてくれるの。。
でも、返却ボタン押さないと
電車は帰ってくれない(笑)

隣の親子に
「返却ボタン押してもらえませんか」っと
叱られちゃった…(汗)


かっぱ寿司は近所にないし、、、
もう行かないかな(;´д`)


2018-07-21T21:56:35.jpg

nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

トレンダー櫻井

システムが変わりましたからねー(*´з`)なんでも人件費削減で自働化ですからね!

良い週末をーー!私はこれから夜勤です!
by トレンダー櫻井 (2018-07-22 07:33) 

とし@黒猫

かっぱっぱー
かっぱっぱー
かっぱいいきもちー
回るお寿司、意外と美味しかったりしますよね。
デザートや、唐揚げも回ってたり。
by とし@黒猫 (2018-07-22 11:20) 

てんてん

へ~そうなのね~
返却ボタン押さないといけないのね~
めんどくさいのね~^^;
by てんてん (2018-07-22 11:54) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

夜勤ご苦労様ですーーーー
by マユマユ (2018-07-23 08:33) 

マユマユ

☆としさん~

あまりモノが回ってなかったよーーー
板前さんの姿もまったく見えなくて、、
なんかお寿司屋さんに来た!!って感じがしなかった。。
by マユマユ (2018-07-23 12:09) 

マユマユ

☆てんてんさん~

そーなの、
返却ボタン押さないと、電車が帰ってくれなくてーー
ピコピコ音が鳴るの。。
注文もタッチパネルだから、クソ面倒で。
板前さんに口頭で頼む方がいいわーーー
by マユマユ (2018-07-23 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。