SSブログ

おはようございます~ [メル&ハナ]

金曜日ですーーーーー



やっと新しいエアコンが入りました!!
快適っ♪



しかし、しかし
連日の猛暑…
本当にヤバいですよね。。。

先週末、頭痛に襲われちゃったので
今週末は気を付けなくちゃ~
首に巻く「ひんやりタオル」
あれ良いかも!!

皆様も熱中症対策しっかりなさって下さいね!!!!



それでは、良い週末を(*^▽^)/★*☆♪


2018-07-20T07:00:28.JPG

nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 10

little_me

エアコンおめでとう(^O^)
ひんやりタオル良さそうだよね。
私も、前回貼ったやつ買おうと思ったら
今日見たらすごい値上げされてた( ゚Д゚)
4枚セットなんて倍の金額に!
売れるからって調子に乗ってるな・・・。
ではでは良い週末を♪
by little_me (2018-07-20 08:21) 

チャー

私は 外出時 保冷剤を利用して暑さを 忍んでします(^^)
by チャー (2018-07-20 10:37) 

とし@黒猫

ん?
メル君だけかと思いきや、ハナちゃんもいるぞ!
ブヒヒ
寝室のエアコンのリモコンが故障して、大変なことになっていましたが、リモコンを買ったので、また便利になりました。
ほんと、エアコンは天国です
by とし@黒猫 (2018-07-20 14:20) 

ぴーすけ君

新しいエアコン!おめでとう〜ございます。
エアコンひとつで楽園になっちゃう、この外気温。
by ぴーすけ君 (2018-07-20 20:33) 

トレンダー櫻井

熱中症対策ばっちりですね(^^♪

良い週末を―!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-07-21 07:30) 

マユマユ

☆little_meさん~

ひんやりタオルなかなか良いですよね♪
乗馬の時は二枚用意して、クーラーボックスで交互に冷しながら使ってます!!



エアコン快適ーーーーー☆
by マユマユ (2018-07-23 08:16) 

マユマユ

☆チャーさん~

保冷剤持ち歩くのもナイスですねーーーー
冷えピタとかもどおかしら??
でも、それを貼って外出も…恥ずかしいか(笑)
by マユマユ (2018-07-23 08:19) 

マユマユ

☆としさん~

新しいエアコンはめちゃ快適です!!

リモコン無いとどーにもならないですもんね…
買えて良かったですね。。


ふふっ
ハナちゃん地味にいました(笑)
by マユマユ (2018-07-23 08:24) 

マユマユ

☆ぴーすけ君さん~

快適でーす♪
でも、メルハナは冷えた部屋はあまり好きじゃないみたいです(笑)
エアコンが効いてない部屋に移動しちゃうーーー
by マユマユ (2018-07-23 08:31) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

熱中症対策バッチリです♪
by マユマユ (2018-07-23 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~初かっぱ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。