SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

ララ〜


「ララちゃん♪」って呼ぶとき
みんな声がワントーン高くなります(笑)


本当に可愛いんです。。
おとなしくて、めちゃ気が良い!!



脚元(爪)が丈夫だったらねーー

なので、あまり障害には使いたくない〜
でもララちゃんの障害は楽しい♪

また、乗せてね〜♪v(*'-^*)^☆





2018-07-09T06:42:08.jpg

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 9

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
2000倍の大当りはスゴイ、僕は万馬券さえ
とった事がありません。でも競馬は楽しいですね。
by johncomeback (2018-07-09 08:51) 

チャー

ララちゃん呼ぶ時ワントー高い♪
お水をしっかり飲んでいるから 声も良いのかなー?お肌もぴちぴち(^^)
by チャー (2018-07-09 10:21) 

はぴレオ。

ララちゃ~ん☆☆☆

んもー 超絶カワイイですよね。
ピトッてされるとメロメロです

障碍になるとあの可愛さとギャップが・・・ありますよね(笑)
ララちゃんのペースに合わせて乗れるようにりたいです(汗汗汗)

マユマユさん、ララちゃんお似合いで羨ましいぃぃぃ

by はぴレオ。 (2018-07-09 17:20) 

とし@黒猫

管理ページの広告のところで、RSS広告をオフにしていただけると、ソネブロの不具合を回避して更新通知が届くので、ありがたいです。
by とし@黒猫 (2018-07-09 20:45) 

とし@黒猫

この設定は、ソネブロが削除してしまったようで、なくなりました。
おさわがせしました。
by とし@黒猫 (2018-07-09 22:53) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

夏競馬(福島)の平場のレースとか大きいのが出ますよ(笑)
ぜひ、狙ってみて!!
by マユマユ (2018-07-10 08:54) 

マユマユ

☆チャーさん~

ララちゃんーーーーって、頭のてっぺんから声が出てる感じ(笑)
ふふふ

by マユマユ (2018-07-10 08:55) 

マユマユ

☆はぴレオ。さん~

ほんとにほんとにほんとに可愛いよねーーー
ララちゃん(^з^)-☆

確かに障害になると、結構男前な感じ??(笑)
乗ってて楽しいわーーーーー♪

はぴさんに乗ってもらいたい!!!!
ララちゃん宜しくお願いしますねーーーー
by マユマユ (2018-07-10 08:57) 

マユマユ

☆としさん~

了解しました!!
ちんぷんかんぷんでごめんなさい(笑)
by マユマユ (2018-07-10 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕賞、プロキオンS~スパ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。