SSブログ

七夕賞、プロキオンS~ [競馬]

七夕賞
プラチナムバレット



プロキオンS
サクセスエナジー




実は、、、
金曜日に川崎大当たりーーー
適当に?!買ってた馬券
100円が約2※※※倍ニャーーーーー(=^ェ^=)

大当たりしたのに
Tシャツ…980円(笑)


今日も当たりますように(願)

2018-07-08T13:47:07.JPG




nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 6

heroarts

大勝ち!おめでとうございます!
うらやましい!!
きょうもがんばりましょう!!
by heroarts (2018-07-08 15:26) 

てんぽいんと

当たり馬券を拝みたいですw
by てんぽいんと (2018-07-08 22:33) 

little_me

川崎大当たりおめでとー♪
やっぱり今年はノッてるね!
私は土曜日はオジュウチョウサンのレースだけ
買ってたんだけど、それと日曜函館が当たったので
今週はなんとかプラス☆
オジュウチョウサン勝ってくれて嬉しい(^O^)
by little_me (2018-07-09 15:45) 

てんぽいんと

ログインしたのがお昼過ぎなので拝めなかった...
by てんぽいんと (2018-07-09 22:43) 

マユマユ

☆little_meさん~

乗馬を始める前は、毎週末24レース36レースとかやってて(笑)
その頃はちょこちょこ当たってたの。。
ま、数うちゃ当たる?!って、感じ(笑)
今はほとんとやらないからーーー
でも、今年は大きいのが何本か取れてるので、まあまあって所でしょうか(*^_^*)
by マユマユ (2018-07-10 08:50) 

マユマユ

☆てんぽいんとさん~

あーーー残念でした。。
by マユマユ (2018-07-10 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ララちゃん~馬上より〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。