SSブログ

お買い物~ [お買い物]

ヘルメットとアニモのデニム



ヘルメットは~
国内サイトでポイント使って
2万ちょっとで購入しました♪




アニモのデニムは~
海外サイトでsaleになってたの!!
でも、それでも2万ちょっともした~

乗馬用じゃなくて、
普通のデニムなんだけど
SWAROVSKIが付いてるから高いのよね…

あと薄手のフリースジャケットも
買っちゃった(笑)@半額

月曜日か火曜日に届くかな♪
届いたらアップしまーす( v^-゜)♪


2018-06-20T07:00:13.JPG2018-06-20T07:00:13.JPG

nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 6

旅爺さん

元手かけたんだから頑張ってね~!”(^_^)/”””””*
by 旅爺さん (2018-06-20 09:26) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
朝呑みですか、明後日は始発の新幹線で
東京へ向かいますが、呑むだろうなぁ(^^)

ショップのサイトを見るとついポチッとしてしまうので、
最近は見ないようにしています。
by johncomeback (2018-06-20 11:35) 

little_me

ヘルメットかっこいい♪
高級デニムも届くのが楽しみですね^^
by little_me (2018-06-20 14:39) 

マユマユ

☆旅爺さん~

はーい、頑張ります‼
by マユマユ (2018-06-21 08:50) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

明日上京ですねーーーーー( v^-゜)♪
朝呑みいいなぁ(笑)
by マユマユ (2018-06-21 08:52) 

マユマユ

☆little_meさん~

少し重めのヘルメットだけど、
かぶりが深いので好きなのーーー

デニムはめちゃ楽しみ♪
by マユマユ (2018-06-21 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます~串焼~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。