SSブログ

串焼~ [美味しい]

串焼@某所
(写真はほんの一部)



ここお店、値段が書いてないの?!
ちょっと食べても、そこそこ食べても
同じ金額なの…

そーゆーお店ってありますよね(笑)


先代は亡くなられて
今はお孫さんが焼いてて、
おばあちゃんがママです。。。

相変わらず美味しいーーー

2018-06-21T07:02:08.jpg

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 8

チャー

ほっこり感の焼き鳥屋さん
変わらずの美味しさがいいね♪
by チャー (2018-06-21 08:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「さくらんぼ狩り」で一生分のさくらんぼ食べました。
明日の記事で紹介しますのでご覧いただけると嬉しいです。
by johncomeback (2018-06-21 15:22) 

とし@黒猫

こういう店、いいですねー
by とし@黒猫 (2018-06-21 15:59) 

トレンダー櫻井

値段の無いお店ですか!お支払い時怖いです(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-06-22 00:08) 

マユマユ

☆チャーさん~

常連がたくさんの串焼屋さんなんです♪
ホントほっこりします‼

by マユマユ (2018-06-22 08:41) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

いいなぁーーー
一生分のさくらんぼ(笑)
私も、もう見たくないーーーってくらい食べたいです。

by マユマユ (2018-06-22 08:43) 

マユマユ

☆としさん~

はい~♪
こういう店…よいですよねーーー
by マユマユ (2018-06-22 08:49) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

メニューがあるのですが、、、
値段が書いてない(笑)
ドキドキ
でも、たくさん飲んで食べても、
ちょっとしか頼まなかった時と
値段が変わらないんですよーーー
不思議ーーー(笑)
by マユマユ (2018-06-22 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。