SSブログ

おっはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー

GW明けの今週、、、
なんとか乗り切りましたね!!!!

昨日のランチは
鉄板焼屋のハンバーグを食べに行く予定だったのに…
雨がスゴくてーーー
会社のビルに入ってるお店へ、、、
あれ?このお店こんなに不味かったかーーー
ハンバーグ硬いし、ご飯はベタベタ。
超ガッカリでした(。>д<)

来週は鉄板焼屋のハンバーグ食べに行くぞ(炎)



そしてーーーメルハナ!!
クローゼットでまったり中をパチリ
邪魔してゴメンね。。。

もう1枚はハナちゃんのピン写真(笑)

この後お爪を切りましたーーー
とてもお利口さんで
大人しく爪を切らせてくれる
ハナちゃんです♪



あーーー
やっと晴れましたね!!
今日1日で馬場回復するかなぁ~


では、皆様良い週末をヽ(^○^)ノ

2018-05-11T07:18:23.jpg

nice!(60)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 15

旅爺さん

来週は鉄板焼屋の・・お天気いいから今日行きなさい
馬の詰切ったって?、鉄の金靴つけないの?
by 旅爺さん (2018-05-11 09:32) 

きーちゃん2

メル&ハナちゃんのまったりの絵がカワイイ!
by きーちゃん2 (2018-05-11 09:54) 

旅爺さん

女王蜂はブログに載せてマユマユさんも見てましたよ
http://funayoi-3.blog.so-net.ne.jp/2018-04-24

by 旅爺さん (2018-05-11 09:57) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かに3杯じゃべろべろになりませんね(*´∇`*)

今週末は息子が帰省して来るのが楽しみです。
息子と盃を交わすのが夢でしたが、息子は酒を
好みません。なのに日本橋に行きつけの居酒屋が
あります。  良い週末を!
by johncomeback (2018-05-11 12:55) 

トレンダー櫻井

ご飯が不味いとテンション下がりますね!

良い週末をーー( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-05-11 15:02) 

とし@黒猫

マユマユ さん、
メル君の背中の陰に隠れてるハナちゃんの写真、
ほのぼのして、泣けてきます。
いい写真をありがとうございます。
by とし@黒猫 (2018-05-11 18:30) 

チャー

こちらは 昨日雷ゴロゴロなっていたW(`0`)W
でも音だけで終わったからラッキーでした
by チャー (2018-05-11 19:41) 

司馬亮

GW明けの1週間は長く感じました(^_^;)
by 司馬亮 (2018-05-12 00:27) 

マユマユ

☆旅爺さん~

猫の爪を切りましたーーーーー

あーー
あのコーヒーの瓶に入ってたのが女王蜂ですか!!
by マユマユ (2018-05-14 09:06) 

マユマユ

☆きーちゃん2さん~

メルのお尻に顎を乗せてるハナ♪
いつもぴったりくっついてますーーー
by マユマユ (2018-05-14 09:08) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

何杯飲んだらベロベロになるのでしょうかね?(笑)

お酒をあまり好まない息子さんなのに、
行きつけの居酒屋さんがあるんですね(笑)
いいなーーーーー
by マユマユ (2018-05-14 09:11) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ホント、ご飯が激不味で。。
テンション下がりまくりでした。。

ちなみに最近よく行く炭火焼きのご飯は
最高に美味しいのです!
みんな、ここのお米はホント美味しいーーーって言ってます‼
by マユマユ (2018-05-14 09:13) 

マユマユ

☆としさん~

喜んでもらえて良かった♪
もっとほっこりするような写真を頑張って撮ります(^○^)
by マユマユ (2018-05-14 09:15) 

マユマユ

☆チャーさん~

実は雷が大嫌いなんですーーー

ソネブロの柴犬ロッキーちゃんと同じです(笑)
by マユマユ (2018-05-14 09:22) 

マユマユ

☆司馬亮さん~

長い休みの後は…ほんとなかなか復帰 できませんよね。。
by マユマユ (2018-05-14 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネタ切れ~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。