SSブログ

ネタ切れ~ [mblog]

やだーーー
地味にネタ切れなんですけど…

最近外食してないしーーー
お出掛けしてないしーーー
メルハナの写真も撮れてないしーーー

仕方がないので自撮り写真です(自爆)

夕べと言うか…
昨日は寒かったですよね。。
お家でパーカー着てても寒かった(^o^;)
週末は暑くなるみたいで…
温度差に身体がついていくか?!


さて、、、
来週は~地元の横浜で
お友達がやってる居酒屋に行ってきます

ちなみに、、、
お店は紹介しません(笑)


では、、、
今日も1日我慢しましょーーー


2018-05-10T07:00:11.jpg

nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 20

裏・市長

おっ!久々に来ました!、
自撮り写真!。

週に1回ぐらいネタ切れウェルカム!。
カモーン!。自撮りオーライ!。
ハートマークいらなーい!。

いやぁ~、もう「夏」だと思ってたのに、
昨日、一部地域では雪が降ったらしい…。
何を着ればいいのだ?風邪、ひかんように
居酒屋で温まって~。

…居酒屋、紹介してやれよ!(笑)。
有料で。ここで宣伝したら、効果絶大やで。
by 裏・市長 (2018-05-10 09:36) 

旅爺さん

昨日今日と寒い日なのでストーブ焚きましたよ。
自撮りなら♡の花は無しにしてね。生が良いです、笑
by 旅爺さん (2018-05-10 09:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
築地場外には1度だけ行きました。
「吉野家」の1号店で牛丼食べました。

ネタきれですか、綺麗な女性の自撮りなら様に
なりますが、ヒゲ面のオッサンの自撮りはNGだな。
by johncomeback (2018-05-10 11:57) 

えーちゃん

ネタが無いから寝た?じゃないのか(゚□゚)

by えーちゃん (2018-05-10 13:35) 

(。・_・。)2k

ホント 可愛いよねぇ

by (。・_・。)2k (2018-05-10 14:05) 

トレンダー櫻井

今日もがまんですねー!
by トレンダー櫻井 (2018-05-10 15:14) 

little_me

ネタ切れでも毎日更新しててえらいな。
私はネタ切れや忙しい日はサボっちゃう(^^;
by little_me (2018-05-10 17:52) 

U3

 地鶏写真ぢゃなかった、、、自撮り写真拝見しました(笑)
 わたしは自撮り写真は物理的に撮影不可能です。たぶん1km位先から撮らないとレンズの画角に入りきらないほど顔が大きいですから、、、というのは誇張しすぎか(爆)
by U3 (2018-05-10 18:25) 

チャー

寒いねー
私も モコモコのパカー出してきて着てたよ(^^)
by チャー (2018-05-10 19:51) 

とし@黒猫

メル君に会いたいなあ。
ハナちゃんに会いたいなあ。
寝てたのかなあ。
by とし@黒猫 (2018-05-10 19:52) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

昨日は特に寒かったですよねーーー
えー?!雪降ったの?北海道辺りかな…

お友達の居酒屋ね~
行きづらい所にあるの。。
横浜って地味に田舎なんですよねー(爆)
by マユマユ (2018-05-11 12:29) 

マユマユ

☆旅爺さん~

ストーブ焚きましたか!!
でも、、それくらい寒かったですよね。。
by マユマユ (2018-05-11 12:31) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

築地の吉野家って1号店なんですね!!!!

そして今の築地は外国人の方がほとんどですーー
by マユマユ (2018-05-11 12:34) 

マユマユ

☆えーちゃんさん~

キャーーー
◯◯◯ギャグ?(笑)
by マユマユ (2018-05-11 12:37) 

マユマユ

☆2kさん~

何回も撮り直して頑張りました(笑)
by マユマユ (2018-05-11 12:43) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

耐えましたーーー(笑)
by マユマユ (2018-05-11 12:44) 

マユマユ

☆little_meさん~

日記は子供の頃から毎日つけてたんですーー
中高校生の時は、毎日【今日の好きな人】を書いてました(笑)
毎日長年続ける事が結構得意かも!!
by マユマユ (2018-05-11 12:51) 

マユマユ

☆U3さん~

またまたまた(笑)

地鶏って、、、ちょっと硬いですよね。
普通の鶏肉の方が好きです♪
by マユマユ (2018-05-11 12:53) 

マユマユ

☆チャーさん~

寒いーーーーーー
ほんと寒かった。。
風邪引いてない??
by マユマユ (2018-05-11 12:54) 

マユマユ

☆としさん~

メルハナの写真アップしましたーーーーーヽ(^○^)ノ
by マユマユ (2018-05-11 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。