SSブログ

もつ鍋~ [美味しい]

もつ鍋食べに蟻月へ(*^。^*)


いつもだったら2時間きっちりで
帰らせられちゃうけど…
GWで空いてるらしく?!
お店滞在時間、大満足の3時間半!!!!

ドリンクやフードもすぐ運ばれてきたし
前回とは大違い。。。



あーーー
もつ鍋めちゃ美味しかったなぁ♪
また食べたいぃぃーーー



2018-05-03T07:00:27.jpg

nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 8

U3

なるほど近場の人気店に行くって手もあったか。
by U3 (2018-05-03 16:22) 

マユマユ

☆U3さん~

ですねーーー
GWは都内の人気店、穴場かも?!!
by マユマユ (2018-05-03 19:55) 

チャー

もつ 好きー♪
福岡で 塩もつ鍋がめちゃ美味しかった思い出がある(^^)
by チャー (2018-05-03 20:24) 

ciel-bleu-fonce

もつ鍋、いいっすね?私も大好きです。連休のうちにたべにいこうかな?(^^)
by ciel-bleu-fonce (2018-05-04 00:28) 

トレンダー櫻井

3時間半でもあっという間ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-05-04 03:37) 

マユマユ

☆チャーさん~

実は…
福岡って行ったことないのです。。
塩もつ鍋食べてみたいーーーーー
by マユマユ (2018-05-04 14:23) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

もつ鍋は一年中美味しいですね♪
しょうゆ味がやっぱり1番好きですーーーーー

連休中に食べに行けると良いですね!
by マユマユ (2018-05-04 14:25) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

3時間半くらいがちょうど良い感じかなーーー
と、思います‼
by マユマユ (2018-05-04 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タラの芽とフラペチーノ~特練~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。