SSブログ

タラの芽とフラペチーノ~ [美味しい]

先週~
クラブの秘密の場所?!で
タラの芽のゲットしました!!
(写真左)


次の日~
実家へ洗車しに行ったついでに
庭にあるタラの芽と明日葉をゲット!!
(写真右上)



振替休日~
早朝のSAで買えなかった
ストロベリーベリーフラペチーノ。。。
その日の午後、買えたっ♪
駅からかなり離れてて
車じゃないと無理じゃん?!
って場所にあるスタバだったからね(笑)

INホイップ無し、
果肉ソースを上の方へ
カスタマイズo(^o^)o
めちゃ美味しかったーーーーー




さー
今日1日我慢すれば4連休です☆
明日のお天気はビミョーそうだけど
スターウォーズのDVDを観たいので
雨でもいいやーーーーー(笑)


では、良いGW後半をお過ごし下さい!!!!

2018-05-02T07:00:18.jpg

nice!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 13

裏・市長

秘密の場所でタラの芽、あったか!。

秘密の場所は秘密にしておかないと
ダメだよ。今はみんなブログやSNSで、
「穴場でーす!」なんて公開しちゃうから、
穴場が穴場でなくなるのよ。

たとえ裏・市長さんに聞かれても、
知らないと答えなさい。

それではよきGWニコルを!。

by 裏・市長 (2018-05-02 08:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
寒立馬は可愛いですよ。でも会いに行くには
東京からだと遠過ぎますね。

ご実家の庭に「タラの芽」があるとは羨ましい(^^)
by johncomeback (2018-05-02 08:53) 

旅爺さん

タラの芽もアシタバも美味しいからね~(^_^;)
我家にも生えてるので食べてますよ。
GWはスターウォーズ三昧で楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2018-05-02 10:41) 

little_me

タラの芽と明日葉をゲットおめでとうございます(^O^)
明日は実家に行く予定なので
天気あんまり関係ないけど
大雨は嫌かな><
ではでは良いGWを♪
by little_me (2018-05-02 17:10) 

チャー

ストロベリーフラペチーノ
イェーイ\(^o^)/
by チャー (2018-05-02 20:06) 

トレンダー櫻井

GWですねー(^^♪私も今日から4連休です(^_-)-☆休むぞー(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-05-03 04:55) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

秘密の場所のタラの芽あった!!
大丈夫~
誰にも言ってないし、誰にも見られてないから!!

私は穴場を教えたりしないよっ(笑)
by マユマユ (2018-05-03 19:41) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

やはり遠いですかねーーー
でもいつかは会いに行きたいです!!

実家…
庭だけは妙に広くてーーー
色々なモノが獲れます♪
by マユマユ (2018-05-03 19:43) 

マユマユ

☆旅爺さん~

タラの芽も明日葉も美味しくいただきました♪

スターウォーズのDVD観た!!
今夜もシリーズ観るよーーーーー
by マユマユ (2018-05-03 19:45) 

マユマユ

☆little_meさん~

ありがとうございます~
無事にタラの芽ゲットしました(笑)

今日は風が強かったですねーーー
ご実家はいかがでしたか(笑)

私はー
ビール飲飲んで、断捨離して、DVD観て、
気付いたらストックビールが無くなってた…

by マユマユ (2018-05-03 19:49) 

マユマユ

☆チャーさん~

ストロベリーベリーフラペチーノ、最高です♪
by マユマユ (2018-05-03 19:50) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

おーー
のんびり休んでますか?( v^-゜)♪
by マユマユ (2018-05-03 19:51) 

プリスキラ

明日葉はどんな味なんでしょう?食べたことが無いんです。体にいいそうですね。
by プリスキラ (2018-05-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜もつ鍋~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。