SSブログ

特練&レッスン&進級テスト~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ビジュサージュ)(1813/14)
☆専自馬・K下指導員(ビジュサージュ)(1815)
☆進級テスト・ハンターA(ビジュサージュ)
☆進級テスト・ハンターB(ルイロデレール)





ビジュサージュ祭りでした(笑)




【メモメモ】
ビジュサージュはララちゃんと逆で
左にササる!!
鞭は左手だよねーーー
ねーオチャムちゃん(謎笑)




【おまけ】
今週末~
乗り納め@ビジュサージュ(笑)

ステラは~
最終レッスンの様子見て
今年最後のお手入れさせてもらおうかな♪

2017-12-27T07:03:46.jpg

nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 10

チャー

年末のお手入れで今年の〆ですね(^^)
後少しで 今年も・・・
by チャー (2017-12-27 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年も乗り納めなんですね。今日は今年最後の忘年会に参加してまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-27 09:04) 

little_me

お疲れ様です。
ビジュサージュ、綺麗な馬ですね☆
by little_me (2017-12-27 23:08) 

トレンダー櫻井

今年の〆ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-12-28 06:10) 

マユマユ

☆チャーさん~

後、4日で2017も終わりですよ?!

30日は大好きなステラとイチャイチャしながらお手入れできればいいなぁー(*^_^*)
by マユマユ (2017-12-28 08:30) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

30日が乗り納めです♪

昨日の忘年会は何を食べたのかしら??
私は会社の納会でしたーーー
マイセンのカツサンド、海老カツサンドが大量に残っていたので、お土産で大量に持たされました(笑)
by マユマユ (2017-12-28 08:33) 

マユマユ

☆little_meさん~

そうなんです♪
ビジュサージュキレイな子でしょヽ(^○^)ノ
性格も可愛いです‼
by マユマユ (2017-12-28 08:35) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ですね!!
しっかり〆てきます(笑)
by マユマユ (2017-12-28 08:36) 

はぴレオ。

何気にポーズがリンクしてて可愛い~☆
ビジュさん、美人さんですよね!

駈歩も乗りやすいし、4歳牝馬と思えないですねー
来年は試合で活躍するかな?(^-^)
大事に使ってあげて欲しいですね!!
by はぴレオ。 (2017-12-28 08:38) 

マユマユ

☆はぴレオ。さん~

そーなの!!
気付いてくれたーー
ポーズがリンクしてるよね@Nちゃん撮影

ビジュサージュ、ララちゃん、フローリオ、
クラブに来た4歳牝馬は
みんな美人でお利口さんだよね(*^_^*)

ララちゃんは今年試合でペア組ませてもらったから
来年はビジュサージュとフローリオの番かな?
ペア組ませてもらえるかなぁーー
楽しみ♪
by マユマユ (2017-12-28 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豚しゃぶ~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。