SSブログ

豚しゃぶ~ [美味しい]

先週末、、、
テストを終えた後、
豚しゃぶを食べに行って来ました♪
(更科)

残念ながらビールはNGなので
北総サイダーを飲みましたょ!!
(ノンアルビールは不味くて嫌い)

豚しゃぶ最高!!
肉団子もめちゃ美味しかった~


また食べたいーーーーー(*´∀`)♪


2017-12-26T07:00:30.JPG

nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりビールはアルコール入りでないとですよね。解ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-26 07:29) 

とし@黒猫

豚しゃぶしながら、ワイワイおしゃべりが楽しいですよね。
by とし@黒猫 (2017-12-26 10:53) 

チャー

豚しゃぶ タレは ポン酢派?ゴマダレ派?
私は ハーフハーフが好き(^^)

糖質中毒チェック
凄い!無しだなんて 素晴らしい〜〜
by チャー (2017-12-26 11:00) 

トレンダー櫻井

わ―(^^♪美味しいそうですーー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-12-27 06:11) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

ノンアルビールを飲むんだったら、
炭酸水の方が全然良いーーー(^_^;)
それくらい、ノンアルビールの味が嫌いです。。


by マユマユ (2017-12-27 08:33) 

マユマユ

☆としさん~

わいわい、しゃぶしゃぶ、最高に楽しかったです♪
by マユマユ (2017-12-27 08:34) 

マユマユ

☆チャーさん~

両方好きーーー(笑)
ハーフハーフって良いですね!!

ここのタレは醤油タレでしたーー!
by マユマユ (2017-12-27 08:36) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

めちゃめちゃ美味しかったヽ(^○^)ノ
by マユマユ (2017-12-27 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。