SSブログ

メルハナ~ [メル&ハナ]

写真は~
爪を切った後のメル…
地味に不機嫌です(´д`|||)


ハナの爪も切りたかったけど~
「私はまだ切らなくていい」って
切らせてくれませんでした(^_^;)

今夜再度挑戦するぞーー(笑)


2020-01-08T07:00:15.jpg



【追記】
2019/12/25から、、、
コメントのお返事できてなくてー
ごめんなさいm(__)m

今日からレスしますので、
引き続き宜しくお願いしますーーー
nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 10

ぴーすけ君

嫌がるから爪2〜3本で逃げられて
って繰り返しです、私(笑)
by ぴーすけ君 (2020-01-08 09:21) 

johncomeback

犬は爪を切らなかったけど、
切らなくて良かったのかな?
by johncomeback (2020-01-08 11:10) 

とし@黒猫

メルくん、爪切りで手を伸ばしてる?
そんなわけないか。
カリカリよこせの合図かな。
by とし@黒猫 (2020-01-08 12:11) 

ミィ

ほんと不機嫌そうw
でもかわいい^^
by ミィ (2020-01-08 15:20) 

トレンダー櫻井

不機嫌そうですがかわいいー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-08 19:20) 

マユマユ

☆ぴーすけ君さん~

メルは子供の頃は爪切り嫌がらなかったんですが…
今は嫌がりながらも全部切らせてはくれます(^_^;)

ぴーちゃんも大変そうですね~
by マユマユ (2020-01-09 05:15) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

動物病院に行くと、爪切りしてもらいに来てる
ワンちゃんをよく見かけますよーーー!!
by マユマユ (2020-01-09 05:18) 

マユマユ

☆としさん~

このポーズはお得意です?!!
ハナも真似します(笑)
カリカリ頂戴~とは、ちょっと違うかな(^_^;)
by マユマユ (2020-01-09 05:21) 

マユマユ

☆ミィさん~

ふふつ
可愛いですよね(*^^*)
by マユマユ (2020-01-09 05:22) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ねーーー可愛いでしょ♪
by マユマユ (2020-01-09 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。