SSブログ

お買い物~ [お買い物]

SPOOKS の~
レインジャケットとTシャツ

お尻が隠れるように
ワンサイズ大きいの買いました!!
でも腕が長い(汗)
SPOOKS のって腕が長いのよねーー
ま、いいか(笑)




【おまけ】
馬上よりの写真が撮れなかった…

馬がめちゃ元気で、、、
常歩のときでも怪しくてーーー

「降りましょう」
「はい」

ガッカリ

でもその後~
ゴニョゴニョ
ありがとうございました!!



2019-12-09T07:00:13.JPG

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 6

とし@黒猫

お尻が隠れるくらいの大きめサイズが、今冬のトレンドですね!!
袖も、指が出るぐらいの長めで、
by とし@黒猫 (2019-12-09 16:07) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
生野菜は苦手なので毎朝「野菜ジュース」に黒酢を入れて飲んでます(^^)
by johncomeback (2019-12-09 19:43) 

トレンダー櫻井

その後のゴニョゴニョが気になるー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-12-10 05:43) 

マユマユ

☆としさん~

腕も長くてお尻も隠れるくらいだど、
だぼだぼなんですよねーーー

トレンドか…
by マユマユ (2019-12-10 07:43) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

生野菜苦手なんですか??
私は生野菜が大好きです♪
バケツ一杯食べられます(笑)
by マユマユ (2019-12-10 07:48) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ゴニョゴニョは内緒です(笑)
by マユマユ (2019-12-10 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう~クリスマスパーティ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。