SSブログ

ハマってます~ [mblog]

オイルマッサージに
激ハマりしてます。。。


平日は希望時間にほぼ予約できちゃうし、
すいてて最高です!!!!


もう、行きたいし(笑)
週末行こうかなぁーーー




そうそう!!
昨日は、、、
11/26→いい風呂の日でしたね~
J-WAVE 聞いてたら、
渋谷にある銭湯のサウナが大人気らしく
連日行列待ち?!なんだってー
渋谷のどこに銭湯があるんだろ??
って、行かないけどね~
渋谷なんて(笑)


2019-11-27T07:01:04.jpg

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 6

ミィ

オイルマッサージ、くすぐったがり屋だから
無理だろうな><
by ミィ (2019-11-27 13:43) 

トレンダー櫻井

ビールいいなー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-11-27 19:00) 

johncomeback

最近サウナブームですね。
僕は学生の頃から嵌まっていますが、
「にわか」の人はマナーを知らずに困ります(-_-;ウーン
by johncomeback (2019-11-27 19:21) 

マユマユ

☆ミィさん~

結構痛くてクセになります(笑)
by マユマユ (2019-11-29 09:50) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ぐびぐび(*^^*)
by マユマユ (2019-11-29 09:51) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

「にわか」
最近テレビでタレントさん達がサウナの入り方云々ってやってますよねーーー
それ見て「にわか」が増えたのかも知れませんね(汗)

by マユマユ (2019-11-29 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~平日サーキット~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。