SSブログ

メルハナ~ [メル&ハナ]

仲良く?!まったり…


ハナは兄ちゃんとくっついていたいの~

メルは地味に嫌がってるのだ(^_^;)))


2019-11-06T21:09:06.JPG

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 6

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
若い頃は天皇は戦争犯罪者で廃止すべきだと
思っていましたが、今は日本にとってかけがえの無い
存在だと思っています。
by johncomeback (2019-11-06 22:12) 

ニッキー

地味に嫌がっててもちゃんと猫団子してくれる
メルちゃんは優しいお兄さんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-11-07 06:56) 

とし@黒猫

メルくん、ハナちゃん、会いたかったよー!
かわいい。
by とし@黒猫 (2019-11-07 07:46) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

その通りだと思います!!

by マユマユ (2019-11-07 08:38) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

ちょっとだけ優しいかな(笑)
このあと、パンチ&カミカミしてました(汗)
by マユマユ (2019-11-07 08:40) 

マユマユ

☆としさん~

可愛いです♪どーしようもないくらい可愛いです(笑)
by マユマユ (2019-11-07 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~朝ごはん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。