SSブログ

食べました~ [美味しい]

最近食べた美味しいもの~


ビーフシチュー
オムライス
サンマの塩焼き
カレー
他、などなど


美味しかった♪



2019-10-23T13:33:15.jpg2019-10-23T13:33:15.jpg2019-10-23T13:33:15.jpg2019-10-23T13:33:15.jpg2019-10-23T13:33:15.jpg2019-10-23T13:33:15.jpg

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

色々召し上がってやすね。
特にビーフシチューが気になりやす。
久しぶりに食べたくなりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-23 14:55) 

トレンダー櫻井

どれも美味しそう(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2019-10-23 16:28) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ゆず胡椒は青唐辛子を適当に刻んでミキサーにかけます。
ゆずの皮を細かく刻んで青唐辛子と混ぜるんですが、
今の時期はゆずが入手困難なので「ゆずパウダー」を使います。
ゆずパウダーはたっぷりの方が香りが良いです。
後は塩を適量加えて混ぜるだけです(^^)
by johncomeback (2019-10-23 19:05) 

とし@黒猫

すげー食欲っ!
これで、羨望の美ボディをキープなんて
素晴らしいです。
by とし@黒猫 (2019-10-23 21:38) 

マユマユ

☆ぼんぼちぼちぼちさん~

ビーフシチューめちゃ美味しかったです♪
召し上がりましたか??
by マユマユ (2019-10-28 06:19) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

全部美味しかったですーーー
by マユマユ (2019-10-28 06:19) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

ありがとうございます♪
絶対作ります~
実家の柚子、今度の休みにとりにいってきます!!

by マユマユ (2019-10-28 06:20) 

マユマユ

☆としさん~

食べるときはガッツリ食べまーーーす♪
by マユマユ (2019-10-28 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝マック~特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。