SSブログ

お魚~ [美味しい]

昨日はお魚の気分だったので~


ウニが最高に美味しかった♪



2019-08-20T07:10:58.jpg

nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 10

チャー

肉イメージのmayuさん笑
お魚もね でもやっぱり濃厚なウニが最高かな?(^^) 私もウニ大好き!魚より肉派です
by チャー (2019-08-20 09:57) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕も潜水艦の映画好きです。息詰まる緊迫感が堪りません。
古いけど「U・ボート」は面白かったなぁ。
by johncomeback (2019-08-20 10:28) 

トレンダー櫻井

うにー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-08-20 15:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ウニ召し上がったとは羨ましいでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-20 18:17) 

とし@黒猫

肉系かと思いきや、魚介もイケるんですねー
by とし@黒猫 (2019-08-20 18:27) 

マユマユ

☆チャーさん~

断然魚より肉ですが、、
たまにお魚が食べたくなるのです(笑)

ウニも美味しいけど、、
たまに臭いのがありますよね(汗)
by マユマユ (2019-08-21 11:33) 

マユマユ

☆john come back さん~

あーーUボート!!
面白いです(^_^)v
by マユマユ (2019-08-21 11:34) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ウニ、、、
美味しいですよねーーーーー
by マユマユ (2019-08-21 11:35) 

マユマユ

☆ぼんぼちぼちぼちさん~

ウニより断然お肉の方が好きです!!
でもーーーーウニめちゃめちゃ美味しかった(笑)
by マユマユ (2019-08-21 11:36) 

マユマユ

☆としさん~

基本、肉系です♪

でも、魚もイケます\(^^)/
by マユマユ (2019-08-21 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より~連チャンでした~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。