SSブログ

馬上より~ [乗馬]

ターフェル

レッスン後は汗だく( ̄□ ̄;)!!
馬体もゼッケンもびっしょり~
でも、暑さには弱そうじゃないので
良かった!!!!


何より健康で丈夫が1番ですよね♪

ターフェルに乗るようになって
「どこそこが悪いから乗れません」
って事、1度も無いもんねーーー
ホント素晴らしい!!


たまに、、
挙動不審な?!行動起こすので
大怪我させないように気を付けなきゃ。。。



2019-08-05T07:00:29.jpg2019-08-05T07:00:29.jpg

nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 8

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2019-08-05 08:11) 

チャー

ターフェルはいつも元気ですね
たまに 挙ど子ちゃん ?それもまた可愛い
by チャー (2019-08-05 08:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
月山は山頂は霧がかかって涼しかったですが、
9合目まではピーカンで暑く日に焼けました。
ホントに健康が一番ですね。
by johncomeback (2019-08-05 14:38) 

ミィ

馬も人も健康が一番ですね!
by ミィ (2019-08-05 18:05) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ありがとうございます(^_^)
by マユマユ (2019-08-06 09:08) 

マユマユ

☆チャーさん~

ほんとにーーー
ターフェルはいつも元気でいてくれる
とっても孝行息子です(笑)
by マユマユ (2019-08-06 09:09) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

真っ赤でしたねーーーー
日焼け止めが必要でしたね(^_^;)
by マユマユ (2019-08-06 09:16) 

マユマユ

☆ミィさん~

ねーー
本当にその通りですよね!
人も馬も健康が1番☆
by マユマユ (2019-08-06 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんは~暑気払い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。