SSブログ

お買い物~ [お買い物]

海外サイトで、、、
アニモのジャケットが売り残ってて
ずーっと気になってたの。。

で、
Hoof oilが欲しかったので
ついでにジャケットも買っちゃいました(笑)


でもね、、、
Hoof oilは注文していたのと
違うのが届いちゃってーーー
オランダに連絡したら、
「次のオーダーの時にHoof oil送ります」
って。。。

また、何か買わなくちゃ(^o^;)



2019-07-09T07:04:00.JPG

nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今回の一人鉄旅は秩父→甲府→横須賀→盛岡でした(^^)
by johncomeback (2019-07-09 15:11) 

トレンダー櫻井

違うのが届いちゃいましたかー(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2019-07-09 15:22) 

チャー

買っちゃいましたね(^^)♪
by チャー (2019-07-09 18:33) 

ミィ

それだけを送ってくれないのかー。
またついでに何か買わないといけなくなっちゃいますね(^^;
by ミィ (2019-07-09 21:17) 

マユマユ

☆john come back さん~

充実の鉄旅でしたねーーー(^ー^)
by マユマユ (2019-07-10 10:40) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

そうなんですよーー
違うのが届いてしまいました。。
by マユマユ (2019-07-10 10:47) 

マユマユ

☆チャーさん~

ふふ!!
買いましたーーー(*´∀`)
by マユマユ (2019-07-10 10:49) 

マユマユ

☆ミィさん~

そうなのーー
また、何か買わないと…
って、事でーーまた買っちゃいました(笑)
by マユマユ (2019-07-10 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fuji horse show ~先週末の~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。