SSブログ

馬上よりはお休み~ [乗馬]

週末は残念な事に
馬には乗りませんでした。。


本当は運動くらいやれよ~
って感じなんですが、、、
試合前で風邪ひきたくなかったし
鞍も濡らしたくなかったし
あーーどれも言い訳ですね(-_-#)
先生ごめんなさい。。。



【おまけ】
写真は~
雨降ってたので
珍しくキャップかぶってるやつ…


2019-06-17T07:00:37.JPG

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
サンシャイン60の水族館にはラッコを見に行った事があります。
秩父市民だった30数年前の事です。秩父市民にとっては、
東京=池袋です(*´∇`*)
by johncomeback (2019-06-17 09:14) 

チャー

週末の馬上 残念でしたね( ; ; )
by チャー (2019-06-17 09:18) 

トレンダー櫻井

週末は天気が荒れましたね!
by トレンダー櫻井 (2019-06-17 15:14) 

ミィ

お天気悪くて残念でしたね。
競馬も除外のニュースにビックリでした。
by ミィ (2019-06-17 20:09) 

マユマユ

☆john come back さん~

秩父市民だったんですね!!
そっか、、サンシャインって30年前もあるって、、
結構古いビルなんですね(;゜゜)

by マユマユ (2019-06-18 12:05) 

マユマユ

☆チャーさん~

乗ろうと思えば乗れたのですが、、
くじけました(-_-#)
by マユマユ (2019-06-18 12:08) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

今のお天気周期が…
週末に悪くなる感じーーー
もーーーーー
by マユマユ (2019-06-18 12:13) 

マユマユ

☆ミィさん~

競馬のニュース、ビックリですよね。。
やっぱり国産じゃないと安心できない!?って思いましたーーー
by マユマユ (2019-06-18 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんは~焼肉~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。