SSブログ

お買い物~ [お買い物]

KINGUSLANDのシャツ
前に買ったベージュの色違い
本当は白が欲しかったんだけど、、
似たようなのを持っているので
この色にしたーーー




グルーマー
同じの持ってるけど、、、
これはもっとゴムが柔らかいんだって!!
これからはこっちを使おう~


2019-06-11T07:00:46.JPG

nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 8

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””””*
グルーマは初夏の色合いで爽やかに乗馬できますね。

by 旅爺さん (2019-06-11 08:37) 

チャー

ゴムが柔らかい(^^)
着心地の良さは 着た瞬間 テンションが上がりますね

子供 怖いです
何が起こるかわからない、爆弾背負ってますよ 笑
by チャー (2019-06-11 08:45) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ホントに人間いつ死ぬかわかりませんね。
子供達は巣立ったし、孫の顔も見られたし、
JR全線走破を達成したら思い残す事は無いなぁ。
by johncomeback (2019-06-11 08:59) 

トレンダー櫻井

より良い方を使いたくなりますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-06-11 19:08) 

マユマユ

☆旅爺さん~

グルーマーは、、、
あ、、、何でもないです(笑)
by マユマユ (2019-06-12 12:24) 

マユマユ

☆チャーさん~

この、グルーマーは犬や猫にも使えるみたいでナイス♪

シャツはやっぱり白も欲しい(笑)
by マユマユ (2019-06-12 12:25) 

マユマユ

☆john come back さん~

JR 全線突破頑張って下さい♪
でも、長生きしてくださいね( 〃▽〃)
by マユマユ (2019-06-12 12:27) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

そうなの!!
より良い方を使いたいo(^o^)o
さすが分かっていらっしゃいますーーー
by マユマユ (2019-06-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。