SSブログ

試合は~ [乗馬]

今回の試合は
4走行して、入賞は1つ。。



1日目
90cm、入賞
「完全にビビってた走行でした(汗)」

100cm、2落下
「90cmより大分落ち着いて走行できたと…」


2日目
90cm、1落下
「③障害見失い、大回りしちゃった(汗)」

100cm、1落下
「この走行が1番良かったんじゃないかな~」


目標の100cmクリアラウンド走行は
出来なかったけど…
大先生やK君にも良かったと言ってもらえたし、
次につながる走行が出来たんじゃないかな~


次の試合の予定は6月~
クリアラウンド走行目指して頑張る!!
楽しみ♪


2019-05-20T07:00:41.JPG

nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 8

チャー

クリアラウンド走行目指して
頑張れ〜〜!次に繋げる 良い言葉です
by チャー (2019-05-20 08:12) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
残る歯は8-3で5本です。上は全滅で総入れ歯です。
60の爺さんだからしょーがないかなぁ(*´∇`*)

試合ご苦労様でした。
次回は6月ですか、雨が降らないと良いですね。
by johncomeback (2019-05-20 11:07) 

旅爺さん

1落下・2落下・・?どういう事なんだろう?
頑張れ~~~~~~~~~~~~(^_^)/””””*
by 旅爺さん (2019-05-20 13:24) 

トレンダー櫻井

次の試合も楽しみですねーー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-20 15:25) 

マユマユ

☆チャーさん~

なんとか次につながって欲しい!
絶対次ぎはクリアラウンド走行するぞーーー(^ー^)
by マユマユ (2019-05-21 08:39) 

マユマユ

☆john come back さん~

残念5本ですか…
それ以下にならないように、しないとーー

6月の試合はーーー
晴へはあまり期待出来ないかな。。
by マユマユ (2019-05-21 08:42) 

マユマユ

☆旅爺さん~

えーーー!?
何度もご説明さしあげてるかと、、

ありがとうございます。
頑張ります。
by マユマユ (2019-05-21 08:44) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はい!!!!
楽しみで仕方ないですーーーーー(笑)
by マユマユ (2019-05-21 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんは~スターバックス~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。