SSブログ

洗濯&筍掘り&サーキット~ [乗馬]

ターフェルとステラの厚馬衣他
洗濯しました~
1枚約一時間!!
3枚洗ったぞー(^_^ゞ
ビジュのは放牧から戻ってきたら洗おう。。



そして、この日のメインイベント(笑)
タケノコ掘り~
レッスンしてない時じゃないと
出来ないからね。。
鍬持って竹藪へGO !!
楽しかったわ~♪

タケノコは下処理して、冷凍にしました。
次回の平日サーキットの時、
グリーンカレー作っていこうかな(^○^)



サーキット90cm100cm
今回も4走行(笑)
この前の試合で課題にした事を実行できて
感じをつかめたような気がする。
でも、広い外の競技会で果してそれをできるか?!
早く次の試合に行きたいよ~

ターすけありがとう(///∇///)


2019-04-24T07:14:49.JPG2019-04-24T07:14:49.JPG2019-04-24T07:14:49.JPG2019-04-24T07:14:49.JPG

nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 10

ミィ

立派なタケノコ♪
1位おめでとうございます☆
課題を実行できてよかったです^^
by ミィ (2019-04-24 08:13) 

johncomeback

タケノコ堀りですか、立派なのが獲れましたね。
タラの芽はまだかな?
by johncomeback (2019-04-24 10:29) 

トレンダー櫻井

大きなたけのこですね(^^♪

ダブル1位おめでとうございますー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-04-24 16:07) 

旅爺さん

洗濯にタケノコ掘りでお疲れ様でした。
その元気で次の試合頑張れ~(^_^;)
by 旅爺さん (2019-04-24 16:14) 

チャー

鍬持って竹藪 GO!してみたいです♪
by チャー (2019-04-24 18:49) 

マユマユ

☆ミィさん~

筍掘りめちゃめちゃ楽しかった♪
そして美味しかったーーーー

課題はまだまだたくさんあるけど
頑張ります!
by マユマユ (2019-04-25 12:22) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

タラの木が枯れてて…
今年はクラブでタラの芽は採れないかもーーー

でも、火曜日に下の階のお家から
タラの芽を頂いて、、
昨日天ぷらにしました!!
お礼に筍(1本分)お裾分けしました~
by マユマユ (2019-04-25 12:24) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

なかなか大きい筍でした!!

ダブル1位嬉しい♪
by マユマユ (2019-04-25 12:27) 

マユマユ

☆旅爺さん~

はーい、
試合頑張る(^_^ゞ
by マユマユ (2019-04-25 12:28) 

マユマユ

☆チャーさん~

初鍬でしたが、上手く使えました(笑)
楽しかった♪
もっともっと掘れば良かったなーーー
また、来年(^○^)
by マユマユ (2019-04-25 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。