SSブログ

試合~ [乗馬]

今回の試合は~
三日間とも入賞できなかった。。


課題はまだまだたくさんだー
競技会に出て色々勉強していきます!!


ターフェルまた宜しくね♪


タースケは本当に優秀だ( ☆∀☆)



2019-04-15T07:00:14.jpg

nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 8

johncomeback

入賞できずに残念でしたね、レベルの高い試合だったのかな?

一昨日は福島競馬場に行って来ました。
2勝7敗でトータル若干のマイナスでした。
全て馬連を買うんですが、1・3着&2・3着が多く
ワイドで買っていれば6勝3敗でプラスだったなぁ。
by johncomeback (2019-04-15 10:08) 

チャー

タースケ様〜って感じかな?(^^)
次回 ガンバね!
by チャー (2019-04-15 14:06) 

ミィ

落馬もあったり珍しいですね。
体調とか風邪の影響もあるのかな?
by ミィ (2019-04-15 17:12) 

トレンダー櫻井

入賞なし…残念でしたね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-04-15 20:58) 

マユマユ

☆john come back さん~

今まで入賞できていたのがラッキーでした(^o^;)
クラスも上がってくると、
なかなか入賞も難しくなってきます!!
とにかく、クリアラウンド走行できるように
もっと練習しなくちゃ~

今年も福島競馬場行って、大儲けしてきて下さいね♪
by マユマユ (2019-04-16 12:30) 

マユマユ

☆チャーさん~

タースケは素晴らしい馬なので、
私も負けずに頑張る(^○^)
by マユマユ (2019-04-16 12:31) 

マユマユ

☆ミィさん~

風邪の影響は全く無かったでした(^o^;)
毎度入賞する事はなかなか難しくです!!
とにかく練習しますーーーー
by マユマユ (2019-04-16 12:32) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

入賞しなかったより…
落馬がむちゃくちゃ悔しいーーーーー
あーーーーバカバカ@自分
by マユマユ (2019-04-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皐月賞~お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。