SSブログ

おっはようございます~ [美味しい]

金曜日ですーーーーー

今週は唐揚げをよく食べたなぁ(笑)


水曜日のランチ、
大山鶏の炭火焼を食べに行ったら
なんと「再開発の為閉店」って張り紙が...
めちゃめちゃショック!!!!!

で、「やまや」の唐揚げ定食を食べました@写真
しばらく行ってなかったけど、
ランチの値段が上がってる。。
2年前くらいかな~
1000円だったと思ったけど(1100円だったかな???)
今は1280円(驚)
1280円出すんだったら、
1100円のレアハンバーグの方が断然いいよなぁ~

でも、唐揚げ美味しかった♪



さてさて
今日は暖かくなりそうですね~
風が強いとか!?
桜吹雪~~~
クラブの桜、週末まで残っていますように(願)


では~
皆様良い週末を(~▽~@)♪♪♪


2019-04-05T07:01:06.JPG2019-04-05T07:01:06.JPG

nice!(68)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 12

johncomeback

今日は初めての金曜休みです。
午前はいろいろ用事をこなしていました。
午後から何しようかなぁ(^^)

良い週末を!!
by johncomeback (2019-04-05 11:59) 

ミィ

閉店に値上げと、地味にショックですね。
でもから揚げは美味しそう♪
ビールといいなー。
近々食べよう!
by ミィ (2019-04-05 14:53) 

チャー

1280円 (◞‸◟) それはないよ・・って感じですね 唐揚げ好きです♪
by チャー (2019-04-05 15:44) 

足立sunny

自分もきょうは唐揚げを食べようと決心しました。
by 足立sunny (2019-04-05 18:29) 

とし@黒猫

唐揚げ、美味しそうです。
唐揚げは、居酒屋が昼にやっているランチで食べます。
そこのは、注文してから揚げるので、熱々ジューシーです!
by とし@黒猫 (2019-04-05 19:04) 

トレンダー櫻井

良い週末を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-04-05 20:33) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

初めての金曜日休みいかがでしたか??
これから毎週ですよね。。
いいなぁーーー
by マユマユ (2019-04-08 16:47) 

マユマユ

☆ミィさん~

そーなんですよ!!
閉店と値上げ、、地味にショック(爆)

あーあ
by マユマユ (2019-04-08 16:49) 

マユマユ

☆チャーさん~

1000円→1280円って、、
上げすぎですよねーーーー
どうりで前より人が並んでなかった。。
by マユマユ (2019-04-08 16:50) 

マユマユ

☆足立sunnyさん~

唐揚げ食べましたか?(笑)
by マユマユ (2019-04-08 16:51) 

マユマユ

☆としさん~

熱々ジューシー唐揚げ、最高ですよね♪
食べたいーーーー
by マユマユ (2019-04-08 16:53) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

週末、めちゃめちゃ楽しかった♪

by マユマユ (2019-04-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。