SSブログ

ランチ~ [美味しい]

平成31年3月31日、日曜日のランチ

お友達が所属している乗馬クラブへ
ビジターレッスンを受けに行って~
その帰り、成田新川の鰻重を食べました!!
ふわふわで美味しかった~






平成31年4月2日、火曜日のランチ

丸亀製麺の…
旨辛まぜ釜玉だったっけかな??(汗)
クーポン券使って430円!!
めちゃ安くて美味しかった~




そして、、今日のランチは~
大山鶏の炭火焼きを食べに行く予定です♪



早くお昼にならないかな(~▽~@)♪♪♪



2019-04-03T07:00:21.JPG2019-04-03T07:00:21.JPG

nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 16

チャー

ふわふわうな重 いいですね〜♪
成田山の入り口には うなぎ屋さんが何件か並んでいます 友人に紹介して頂いた鰻屋さんは絶品でしたよ(^^)
by チャー (2019-04-03 08:36) 

きーちゃん2

♪大山鶏の炭火焼き~!鶏炭はおつまみにサイコー。ビールやハイボールがススム君になっちゃいますね~~^^。
by きーちゃん2 (2019-04-03 08:37) 

johncomeback

ウナギ食べたぁ~い。
ここ数年は吉野家の鰻重しか食べてないなぁ。
職場の近くに有名な鰻屋さんがあるんだけど
特上が5100円もして手が出ません(ノ△・。)
by johncomeback (2019-04-03 11:34) 

ミィ

美味しいものを食べてる時が幸せですねー♪
by ミィ (2019-04-03 16:04) 

トレンダー櫻井

うなぎ良いですねー(^^♪

まだまださむいですーー(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-04-03 19:05) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんばんは
良いですね~
ランチじゃなかったらビールゴクゴクなんですけどね~!
あっ 31日は日曜日なので、ゴクゴクしちゃいましたか?^^


by kiyokiyo (2019-04-03 19:38) 

とし@黒猫

焼肉か?! うな重か?!
それが問題だ。
  ー ハムレット ー
by とし@黒猫 (2019-04-03 20:20) 

ぼんぼちぼちぼち

ふわふわの鰻を召し上がったなんてうらやましいでやす~
鰻、お高くなってから殆ど食べてやせん、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-03 22:48) 

マユマユ

☆チャーさん~

成田山って行ったことがなくて、、
今度行ってみます!!
そして、鰻も食べてきます(笑)
by マユマユ (2019-04-04 16:00) 

マユマユ

☆きーちゃん2さん~

炭火焼きはビールが進みますよねーーーー!!
ふふふ♪
by マユマユ (2019-04-04 16:02) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

わーー
特上5100円、是非食べたいなぁ(///∇///)
by マユマユ (2019-04-04 16:03) 

マユマユ

☆ミィさん~

はい♪
本当ですねーーーー
美味しいモノを仲良しなお友達や、大好きな人達と食べるのが1番幸せ( ☆∀☆)
by マユマユ (2019-04-04 16:04) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~


鰻重最高☆
by マユマユ (2019-04-04 16:05) 

マユマユ

☆kiyokiyoさん~

はいーー
この日は自分で運転だったので、、
残念ながら飲まなかったです~

ちなみに、自分で運転じゃなかったら
ランチでもビールごくごくです(笑)

うふっ♪
by マユマユ (2019-04-04 16:08) 

マユマユ

☆としさん~


んーーーーーーー
どっちも!!(笑)
by マユマユ (2019-04-04 16:08) 

マユマユ

☆ぼんぼちぼちさん~

フワッフワの鰻でした。。。
あぁ、また食べたいです(笑)
by マユマユ (2019-04-04 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう~特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。