SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

ターフェル

落ち着く背中(*^.^*)
ふふっ





先週は〜
ターフェルや他の馬にも
たくさん乗りました♪



今週末は試合前の最終追いきりだ(笑)
早く週末にならないかなぁ〜




2019-04-01T06:45:27.jpg2019-04-01T06:45:27.jpg

nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 6

トレンダー櫻井

落ち着きますね(^^♪

はやく週末になって欲しいのは私もです(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-04-01 17:13) 

ミィ

大阪杯、エアウインザーからで外しちゃいました><
by ミィ (2019-04-01 18:19) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
年取るにつれて酒で記憶を無くす事が増えました。
今日から16時までの勤務で金曜は休みです。
by johncomeback (2019-04-01 19:34) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

本当ーーー
もう仕事したくないです(笑)
マジで辞めようかなーーー(^o^;)
なんて、ウソです。。
馬に乗るために我慢して働かないとなぁ。。
by マユマユ (2019-04-02 09:00) 

マユマユ

☆ミィさん~

お互い次頑張りましょうーーー
by マユマユ (2019-04-02 10:17) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

16時までで、週休3日ですね!!
いままで頑張ってきたんですもの~
プライベートの時間が増えて良いですね( ☆∀☆)
by マユマユ (2019-04-02 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪杯~おめでとう~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。