SSブログ

鍋パーティ~ [美味しい]

先週末、、
お友達のお家で鍋パーティーをしました!!


蟻月の水炊きともつ鍋をお取り寄せ☆

写真はもつ鍋です~
残念な事に、、
水炊きの写真が無いのだ(;´д`)




蟻月のもつ鍋って本当美味しい!!

皆様も是非お取り寄せして
召し上がってみてくださいq(^-^q)


2019-03-20T07:00:17.JPG2019-03-20T07:00:17.JPG2019-03-20T07:00:17.JPG

nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 12

チャー

蟻月の水炊きともつ鍋
メモメモしました(^^)
by チャー (2019-03-20 08:49) 

猫毬

もつ鍋食べたくなっちゃいました><
春でも食べたいーもつ鍋ー^^
蟻月さん((φ(´・ω・`c⌒つメモメモ
by 猫毬 (2019-03-20 08:53) 

旅爺さん

爺ももつ鍋大好きですが相方が太るからと言うので
滅多に食べられないんです、(=_=)。
by 旅爺さん (2019-03-20 09:19) 

ミィ

鍋パーティいいですね^^
私はモツは苦手だけど、もつ鍋の味は好きなので
そういう時は野菜を中心にいただいてます。
昨日はもつ鍋レシピだけど、肉は豚バラで作りました(^^;
by ミィ (2019-03-20 12:19) 

マユマユ

☆チャーさん~

是非お取り寄せしてみて下さい♪
by マユマユ (2019-03-20 12:31) 

マユマユ

☆猫毬さん~

もつ鍋は一年中食べます(笑)
あーーー美味しかった♪

蟻月さん~メモメモです!!
by マユマユ (2019-03-20 12:32) 

マユマユ

☆旅爺さん~

1回食べたくらいじゃ太らないのに…
もしかしたら、もつが嫌いなのかも、、
残念ですねーー
by マユマユ (2019-03-20 12:34) 

マユマユ

☆ミィさん~

蟻月のもつは全然匂わなくて、プルプルです♪
あーーーまた食べたい!!
機会があったら是非お取り寄せしてみて!!
by マユマユ (2019-03-20 12:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
非正規ですが公務員なので暦通り明日はお休み、
墓参りに行こうと思っています。

博多には10回以上行った事がありよく「もつ鍋」食べました。
「水炊き」は一人ではなかなか食べられません(*´∇`*)
by johncomeback (2019-03-20 13:36) 

トレンダー櫻井

パーティーいいですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-20 14:54) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

私~博多は1度も行ったことがありません。。
行ってみたいなーー
乗馬のお友達が福岡に転勤なので、
近いうちに行きたいなーと思ってます♪
by マユマユ (2019-03-22 12:38) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

パーティー楽しかったです♪
by マユマユ (2019-03-22 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉バル~特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。