SSブログ

レッスン&特練~ [乗馬]

☆中級D・K下指導員(トップアライブ)(1967/68)
☆特練・K下指導員(ターフェル)(1969/70)



先生~
代打のレッスンだったみたい!!
しっかり専用馬入ってた(笑)


久しぶりの馬場レッスン
ゆっくりな速歩にしてくれたので
正反動まぁまぁ出来た(笑)
駈歩もたくさんやってくれたし~

トッピーは初騎乗だったけど
とっても優秀な子で
めちゃ楽しいレッスンでした♪

次ぎはプリンピーに乗ってみたいなぁ~
って、馬場レッスン出る予定ないけど…(笑)




特練、、、
馬場が悪かった(爆)
深くてねーーー
足抜き悪くて、重い馬場
しばらく、こんな馬場なんだろうなぁ。。
やだやだ

こんな馬場でもターフェルは頑張ってくれた!!
右手前、全然イケてなくてごめんね…



さて、、明日から試合です♪
今回の試合は馬場班も一緒で
仲良しのお友達もいるのだぁ。。
すっごい楽しみっ♪

ターフェルやステラと
3日間一緒に過ごせる( ☆∀☆)
わーい、わーい♪


2019-02-21T06:44:36.jpg

nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 10

チャー

馬場レッスン 楽しめて良かったですね(^^)
明日からの試合 頑張って下さいね!ファイト、ファイトー!
by チャー (2019-02-21 07:31) 

トレンダー櫻井

試合頑張って下さい(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-02-21 15:10) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕の父は36歳で亡くなりました。僕の生命線は
メッチャ短くて早死に確実と思ってましたが
還暦を迎えました(*´∇`*)

試合頑張って!!
by johncomeback (2019-02-21 15:43) 

ミィ

重馬場は嫌だね。
早く回復しますように。
試合がんばってね!
by ミィ (2019-02-21 16:11) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんばんは!
試合頑張ってくださいね!
楽しんでください^^

チャーさんへのコメント拝見しました。
僕もタバコが大嫌いです!
「禁煙、分煙」徹底して頂きたいと思っています。
by kiyokiyo (2019-02-21 20:35) 

マユマユ

☆チャーさん~

馬場レッスンもやらないとなぁー
って、いつも思うのですが…
あまり好きじゃなくて@正反動っていうやつが(汗)
by マユマユ (2019-02-25 19:17) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

応援ありがとうございましたーーー
by マユマユ (2019-02-25 19:18) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

お父様は36歳で、、!?
お若くして…
johncomeさんは元気で長生きしてくださいね~
by マユマユ (2019-02-25 19:19) 

マユマユ

☆ミィさん~

ありがとうございました♪
馬場は良かったですーーー
by マユマユ (2019-02-25 19:20) 

マユマユ

☆kiyokiyoさん~

ありがとうございました~
試合楽しんできました♪
by マユマユ (2019-02-25 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。