SSブログ

こんばんは~ [mblog]

大分元気になってきました~


寝てるの飽きてきちゃって…
パジャマも、もうイヤーーー
昼間はリビングで
メルハナとゴロゴロしてました。。


でも、まだビールは飲みたくないゎ…




明日もゆっくりしてよ~


2019-02-10T20:54:15.jpg

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 8

とし@黒猫

メルくん、ハナちゃんには、嬉しいけどねー
でも、早く良くなってー
by とし@黒猫 (2019-02-10 23:20) 

チャー

メルハナちゃんと、ニャンころり ゆっくり休んでね!
by チャー (2019-02-11 10:47) 

トレンダー櫻井

インフルは完治するまで時間がかかりますからね(>_<)私の妻と娘がそうでしたから!引き続きお大事に!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-02-11 15:59) 

ニッキー

メルハナちゃんと、ゆっくりゴロゴロ
至福の時間ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-11 18:48) 

マユマユ

☆としさん~

ありがとうございました!!
元気になりましたよーーーーー
by マユマユ (2019-02-12 10:12) 

マユマユ

☆チャーさん~

メルハナとずーっとゴロゴロできて、
幸せでした♪
by マユマユ (2019-02-12 10:17) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

今日は無理せずほどほどに仕事します(笑)
by マユマユ (2019-02-12 10:18) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

もうずーっとゴロゴロしていたい(笑)
by マユマユ (2019-02-12 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんは~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。