SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー


今週も早かった。。。
会社のクレーマー女子が
月、火と年休だったので
前半すっごい平和だった。。。
水曜日に出社してきたら、さっそくクレーム(爆)
それでもって、他の人に
「それはクレーム言った方がいいわよ」って
強要?!しちゃうからタチが悪い。。。

「いつもクレームばかり言ってて楽しい??」
って聞いてみたい。
でも喋りたくないし、
関わりたくないので絶対話さない(怖)
マジ何言われるか分からないからね~
話してなくても何言われるか分からないけどさ(爆)
あーやだやだ。。。


で、水曜日に女子会があって~
そのクレーマー女子の悪口大会!!!!
「気持ち悪い」とか
「クレームばかりつけてるから
目つきがイッちゃってる」とか、
他多々。。。
同性にそんな風に思われちゃって。。。
哀れねーーーーー
ま、本人は知らないからいいのか(爆笑)
ちなみに、男性陣は
「無理!!!!!」言ってる人がほとんど~
何が無理かは、、、ゴニョゴニョ(謎笑)
ちーん。。。


話しが盛り上がり、
いっぱい飲んでいっぱい食べて
久しぶりに胃がもたれた(汗)

ビール9杯レモンサワー1杯飲んで
たまにはビールじゃないのもいいなぁ~って思った!!!
でも、やっぱりビールが1番好き(笑)

次の女子会は、4月の半ば。。。
3月末にクレーマー女子の引取り先が見つかれば!?
めでたく異動になるかも~(望)
そしたら乾杯しよう!!って(大笑)


会社のクレーマー女子の事、、、
こんなに書いちまった(爆)
あーもったいない。。。




さてさて、、、
週末は~いつものように乗馬です。
早くターフェルに会いたい♪
もちろん他の馬達にもね♪

今日サウンドレスのイヤーネットが
到着すると思うので
週末のレッスンでさっそく着けてみよ~

ゴルフ場の伐採ありませんように(願)



週末は「激」寒くなりそうですよ~
インフルも大流行中なので、
人が大勢集まる所は極力避けましょうね。。。

それでは皆様~
良い週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


2019-01-25T07:00:14.jpg

nice!(67)  コメント(10) 

nice! 67

コメント 10

johncomeback

他人の悪口は最高の酒の肴ですね。
それにしてもビール9杯も飲んでよく食べて
なんでスレンダーな体型を保てるんだろう?

では、良い週末を!!
by johncomeback (2019-01-25 09:11) 

ミィ

クレーマー女子いますねー。
自分に原因があることでも、自分は絶対に
悪くないと思ってるからタチが悪かったり。
私の周りのその手の人は、クレーマー相手を間違えて(元(?)ヤンキー相手に)
大変なことになってました。
by ミィ (2019-01-25 10:02) 

チャー

クレーマーは皆んなの嫌われ者!損するのは自分なのに分かってない!お気の毒様でございます
インフル気をつけようね!(^^)
by チャー (2019-01-25 10:55) 

トレンダー櫻井

クレーマーは損ばかりですね!

食べて飲んでストレス発散ですね(^^♪

良い週末を―(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-01-25 16:13) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんにちは
女子会をしたんですね
ビールを9杯ですか!
今年も楽しくなりそうで~す^^
期待してますね!

クレーマーさん移動になってくれると良いですね。
文句ばっかり言う人って楽しいんでしょうか?
僕は言うのも聞くのも嫌ですけど。

マユマユさんもインフルに気を付けてくださいね^^
by kiyokiyo (2019-01-26 14:39) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

人のゴニョゴニョは酒の肴ですよね(笑)
盛り上がりましたーーー

昔から食べても飲んでも太らないのです。
家族も皆同じで、、、
有難い(笑)
by マユマユ (2019-01-28 15:12) 

マユマユ

☆ミィさん~

どこにでもいますよねーー
クレーマー(爆)

ヤンキーも怖いけど、、、
真面目なクレーマーも怖いですよ、、、
ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
by マユマユ (2019-01-28 15:14) 

マユマユ

☆チャーさん~

本当!!
かなり損してるのに、全く気付いてない。。
哀れーーーー
ちーん

by マユマユ (2019-01-28 15:15) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

飲んで食べて騒いで、ストレス発散しました(笑)
あーもう週明けだ(T_T)
by マユマユ (2019-01-28 15:17) 

マユマユ

☆kiyokiyoさん~

ビール9杯飲みました♪
もう少し食べるの控えたら、、、
12~3杯飲めたなぁ(笑)
by マユマユ (2019-01-28 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。