SSブログ

新年会~ [美味しい]

昨日は昔のチームメンバーと新年会でした!!


この人達とが1番仕事やりやすかったなぁ。。。


久しぶりに皆で飲めてめちゃ楽しかった♪
しかし、すっごい飲んだ…(^^;


2019-01-16T07:00:54.jpg

nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 6

チャー

気の合う仲間なら ススムススム♪
お酒もお喋りもね(^^)
by チャー (2019-01-16 07:24) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんにちは
新年会でいっぱい飲んだんですね!
やった~ 新年早々にぼくの大好きな記事、ありがとうございます^^
仲の良いお友達と飲むと、お酒がすすみますよね^^
今年もガンガン飲みましょうね!
by kiyokiyo (2019-01-16 10:46) 

トレンダー櫻井

新年会良いですねー(^^♪楽しそうで良かったです(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-01-16 15:13) 

マユマユ

☆チャーさん~

この4人は全員B型なんです(笑)
気が合う訳ですよねーーーー
by マユマユ (2019-01-17 08:41) 

マユマユ

☆kiyokiyoさん~

このメンバーが集まると半端ないんです~
私の左隣にいる男性の披露宴の時、、
私達の為にモエシャンドンを飲み放題にしてくれてーー
用意してた分を飲みきっちゃってーー
あんなに飲まれる方々初めてです!!
と、彼がホテルの人に言われたそうです(笑)

楽しいとお酒がすすみますよねーーー
by マユマユ (2019-01-17 08:48) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

最高に楽しい新年会でした♪
by マユマユ (2019-01-17 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。