SSブログ

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ターフェル)(1936/37)
☆専自馬・K下指導員(ターフェル)(1938)




何かとお忙しい大先生~
しっかりご指導内容聞き逃さないようにしなくちゃね!!!
専自馬レッスンはさ~
ほとんどレッスンじゃないから(謎爆)

特練で聞いた事を忘れないように、、、


左がどうもなぁ~
課題満載。。。

普段のレッスンも大切だと思うけど
コース走行で色々確かめたいのよね~
ハミとかも確かめたいうちのひとつ。。。

外の競技で、馬がもどらなくなった時とか、
そういう時にどんな対処をすればいいか~とか、
本当色々色々確認したい事がいっぱいあるのだ。

あーーーーー
もっともっともっとコース走行したい!!!



で、、、
週末レッスンで~
週明け平日サーキットで~
クリスマスホースショー

とにかく、雨…降りませんように(願)



写真は~
この前買ったIAGOのキュロット
なかなか良いぃぃぃ~
私の体型に合う♪
気に入ったので、今週もはいちゃおーっと(笑)



そして
ターフェル、、、可愛い(*≧∀≦*)




【おまけ】
あれ!?
先生ったら、、、
進級テストの時また不在!?



2018-12-06T07:00:16.jpg

nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 6

チャー

大先生はお忙しいのですね 馬の耳念仏なんて言葉がありますが これはありえませんね
(^^) キュロット NICE!
by チャー (2018-12-06 10:33) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ナマラは北海道弁でデラは名古屋弁です。
どちらも「すごく」「とても」といった意味で、
英語なら very です。 同じ意味の仙台弁は
イギナリです。このずんだ餅イギナリうめぇ(^^)

サービスショットありがとうございます(*'-')b
by johncomeback (2018-12-06 11:32) 

トレンダー櫻井

晴れますようにーー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-06 22:51) 

マユマユ

☆チャーさん~

大先生にはしっかり仕事をしていただかないとね(笑)

キュロットなかなか良かったです♪
by マユマユ (2018-12-07 11:11) 

マユマユ

☆johncomeさん~

あーーそっかぁ(笑)
北海道弁と名古屋弁ですね!!


サービスショット…(汗)
すみません、、こんなんで。。
by マユマユ (2018-12-07 11:13) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ありがとうございます♪
by マユマユ (2018-12-07 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。