SSブログ

お買い物~ [お買い物]

BDゼッケンとイヤーネット
試合@フレンドシップ用に買いました♪


ネイビーなかなかステキだよね~
ターフェル似合うかな??
きっと似合うはずーーー(^3^)/





海外でちょこちょこ買った物が
届いてるんだけど(不在通知)
宅配ボックスに入れてくれない~



そのうちアップしますね!!


2018-12-04T07:00:11.JPG

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 8

チャー

ネイビー いい感じ♪ 気品がある色だよね〜
今日はバッチリの日になるかな?(^^)v
by チャー (2018-12-04 10:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
歯がガタガタでステーキは苦手なのでハンバーグ作ってもらいます。

素敵な色ですね、三陸の海のようです(^^)
by johncomeback (2018-12-04 19:39) 

トレンダー櫻井

海外で購入!おしゃれですね!
by トレンダー櫻井 (2018-12-04 19:47) 

ミィ

ネイビーいいね♪
きっと似合うと思います^^
by ミィ (2018-12-04 21:26) 

マユマユ

☆チャーさん~

安っぽくない、品のあるネイビーですよね☆
買って良かったですーーーー



バッチリの日になりましたか??(笑)
by マユマユ (2018-12-05 08:07) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

おーーー
三陸の海のような色ですか!!
ステキな例え(^-^)

歯がガタガタな方は、ステーキよりハンバーグですよね~

by マユマユ (2018-12-05 08:11) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

おしゃれ、、って言うか(笑)
安いんです!!
自分で買えば、関税払っても日本で買うより全然安い!!
by マユマユ (2018-12-05 08:12) 

マユマユ

☆ミィさん~

ありがとうございます♪
来週、着画写真撮りますねーーー(炎)

by マユマユ (2018-12-05 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より~またまたお買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。