SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー

今週もあっという間でした。。


昨日から全日本障害part1が始まりましたね!!
N野さん、Yごくんが優勝~
大先生もクリアラウンド走行で7位~
他、クラブの馬や先生達も頑張ってましたね~

後、3日間
怪我なく無事で頑張ってください( v^-゜)♪





さて、、、
写真は~
今週行った比内地鶏屋さん!!
白レバーがめちゃ美味しかった。



明日は、、
お取り寄せした蟻月のもつ鍋を食べるんだ♪




では~
皆様良い週末を(*^▽^)/★*☆♪




2018-11-16T07:00:40.jpg

nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 8

チャー

白レバー 良いですねぇ〜
スタミナもりもり
今週も頑張りましたー!(^^)
by チャー (2018-11-16 07:33) 

トレンダー櫻井

美味しいもの食べて頑張りましょー!
by トレンダー櫻井 (2018-11-16 08:34) 

johncomeback

比内地鶏の白レバーですか、そりゃ旨いでしょうねぇ。

僕は明日新潟へ出かけます、良い週末を!!
by johncomeback (2018-11-16 09:20) 

KENT0mg

ほんと、一週間は早いですね!
明日、府中に行ってきま〜〜す!
by KENT0mg (2018-11-16 20:18) 

マユマユ

☆チャーさん~

今週も始まっちゃいました(^o^;)
でも週末は三連休ーーーー
我慢だ(笑)
by マユマユ (2018-11-19 10:17) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

もつ鍋めちゃ美味しかったーーーーー
by マユマユ (2018-11-19 10:17) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

プチ旅行はいかがでしたか?

by マユマユ (2018-11-19 10:18) 

マユマユ

☆KENT0mgさん~

府中競馬場ーーーー大好きな場所です♪
行きたいなーーー
JC見に行こうかな!!
by マユマユ (2018-11-19 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~もつ鍋~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。