SSブログ

うどん~ [美味しい]

昨日のランチ
@丸亀製麺、うま辛坦々


昨日が最終日だったみたい~
食べられて良かった♪




毎月10日
そのビルに入っている飲食店でランチを食べると
抽選会に参加できるの~

昨日、その抽選会をやっていて…
なんとディナー時で使えるお食事券
2000円分が当たった☆(2等)
ちなみに1等は5000円分
3等は入浴剤、4等は飴ちゃん

2000円分はビール約3.5杯分だね(笑)

近々、会社の女子達と使いに行ってきます(^o^)


2018-11-13T07:01:14.jpg

nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 11

johncomeback

「うま辛坦々」は結局食べられませんでした。
職場の近くに「丸亀製麺」がないんだよねぇ。
「ほっともっと」も近くにあると良いなぁ。
by johncomeback (2018-11-13 09:32) 

旅爺さん

2000円分のお食事券とはラッキーでしたね。
結構美味しそうなのに使えますね。

by 旅爺さん (2018-11-13 10:06) 

チャー

ビール3杯分 おめでとうございます\(^o^)/
メルカリ どんどん出品したくなります♪
by チャー (2018-11-13 14:29) 

ミィ

お食事券おめでとうございます♪
今年は何かと金運よさそうですね!(^^)!
by ミィ (2018-11-13 17:56) 

トレンダー櫻井

金運良いですねー(^^)/

うどん、美味しそうです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-13 23:10) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

うま辛坦々、、残念でした。。

ほっともっとかーーーー
1度も買ったことないです?!!
安いんですよね?
昼時、長蛇の列を見ると買う気にならない…
by マユマユ (2018-11-14 12:33) 

マユマユ

☆旅爺さん~

ラッキーでした☆
坂内でビール&餃子でもいいかなぁ~て思ってます(笑)
by マユマユ (2018-11-14 12:34) 

マユマユ

☆チャーさん~

ビール3杯分、ラッキーでした☆

メルカリ、、売上金があるので、物色中です(笑)
by マユマユ (2018-11-14 12:37) 

マユマユ

☆ミィさん~

ありがとうございます‼
お食事券嬉しいけど、やっぱり現金がいいなぁ(笑)
by マユマユ (2018-11-14 12:38) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

来月年末ジャンボ買わなくちゃ~(笑)
by マユマユ (2018-11-14 12:47) 

yamatonosuke

寒い日に温まりそうですが終わっちゃったんですね(>_<)
by yamatonosuke (2018-11-15 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜動けません~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。