SSブログ

甘えん坊~ [メル&ハナ]

久しぶりに~
ハナの甘えん坊っぷり撮れました♪



メルは仕方なく横にあるクッションに(笑)



あぁーーー幸せにゃ(=^ェ^=)
この時間が永遠に続いてほしい~



2018-11-07T07:02:20.jpg

nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 10

チャー

ゴロニャーンが可愛いね!

なむなむカエル (TT)
(ぺしゃんこになってこの世を去った可哀想なカエルさんの略語) byチャー
by チャー (2018-11-07 12:15) 

トレンダー櫻井

あ、かわいい(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2018-11-07 14:42) 

ミィ

癒されますねー(*'▽')
by ミィ (2018-11-07 18:35) 

とし@黒猫

ハナちゃんの寝姿が、なかなか良いですよ。
by とし@黒猫 (2018-11-07 19:34) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
国産の蜂蜜は高価ですよね。でも宮城県七ヶ宿の
「道の駅」は1瓶2.4kgで5700円の超特価です。
毎年2瓶、1年分をまとめ買いします。
by johncomeback (2018-11-07 19:52) 

マユマユ

☆チャーさん~

メルハナ~ラブ( ☆∀☆)

なむなむカエル…
今朝はキレイに片付けられてました。
良かった~
今頃は天国でピョンピョンしてるかなー
by マユマユ (2018-11-08 08:33) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

そーなの、可愛いの(笑)
by マユマユ (2018-11-08 08:34) 

マユマユ

☆ミィさん~

めちゃくちゃ癒されます(*^。^*)
by マユマユ (2018-11-08 08:35) 

マユマユ

☆としさん~

ハナちゃんーーー
お腹をなでなでして欲しいんです(笑)
by マユマユ (2018-11-08 08:40) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

えーーー!?
安いっ!!
ハチミツいいなぁーー国産の。
本当ハチミツドバドバ使うので、たくさん入ってるのが欲しいんです!

by マユマユ (2018-11-08 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かちゃ料理~競技会@Japan open~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。