SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーー


今週は曇りが多かったですが
明日からは晴れそうですね♪


週末はいつもの乗馬!!
馬具に油を入れようかなぁ。
それと、、もうすぐ試合なので
ボックス開けて道具の天日干しもしたいな~


そしてーー
夜は久しぶりに会うお友達と
薬膳鍋を食べに行ってきます
何年ぶりだろ??
めちゃ楽しみーーー♪



写真はメルハナ☆
最近玄関マットがお気に入り?!のハナちゃん

メル君はこの場所にいる事が多いなー(笑)

とても愛しいメルハナ[黒ハート]
毎朝毎晩「大好きっ、良い子~」って言って
なでなでイチャイチャしてます

私の宝物のメルハナ☆





では~
皆様良い週末を(~▽~@)♪♪♪


2018-10-19T07:01:05.jpg

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 8

チャー

薬膳鍋とお喋り 楽しみですね〜
愛する子達とのイチャイチャタイムは最高だね♪ 良い週末を(^^)
by チャー (2018-10-19 09:37) 

johncomeback

昨年7月に愛犬を亡くして、もうペットは飼わないと
決めましたが・・・ 猫飼いたいです(*´∇`*)

良い週末を!!
by johncomeback (2018-10-19 10:21) 

トレンダー櫻井

試合頑張って下さい(^^)/

お友達と鍋楽しんでください(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-10-19 21:55) 

とし@黒猫

メルくん、ハナちゃん、ペアでごろ寝、
気持ち良さそう。
薬膳鍋、美味しかったですかー
by とし@黒猫 (2018-10-19 22:09) 

マユマユ

☆チャーさん~

イチャイチャタイムはなくてはならない至福の時です( ☆∀☆)

by マユマユ (2018-10-22 09:18) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

猫ちゃん~
是非家族の一員に!!

愛犬ちゃんも天国で見守ってくれていると思います(*^。^*)
by マユマユ (2018-10-22 09:26) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

来月、試合でーす!!
by マユマユ (2018-10-22 09:26) 

マユマユ

☆としさん~

メルハナ~ゴロゴロ気持ち良さそうに寝てました♪
可愛いーーーーーにゃ
by マユマユ (2018-10-22 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~薬膳鍋~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。