SSブログ

銀座でお食事~ [美味しい]

先週末~
大好きなお友達と銀座でお食事!!



ホントは先月末に行く予定だったけど
台風の影響で電車が止まっちゃって
リスケになってーーー

やっと行けました!!


全室個室
大皿料理ではなくコース
~メニュー
【前菜】 季節の前菜三種盛り合わせ
【サラダ】産直野菜の彩りサラダ
【お造り】海の幸 御造り三点盛り
【焼物】 秋鮭古代味噌漬け焼き
【揚物】 海老芋と秋茄子の揚げ出し
【強肴】 希少部位 牛ミスジ肉の炙り
【進肴】 焼印入り「玉」
【食事】 栗と茸の炊き込みご飯
【留椀】 つみれの澄まし汁
【甘味】 本日のデザート

ドリンク3時間飲み放題付き


途中、玉子焼きとお漬け物を追加しちゃった(笑)



お料理はどれも本当に美味しかった♪
店員さんにめちゃ気が利く女性が1人いて
気持ちよく食事することができました!!!



また是非行きたいお店です(*≧∀≦*)




2018-10-17T07:00:41.jpg2018-10-17T07:00:41.jpg

nice!(51)  コメント(14) 

nice! 51

コメント 14

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
宝くじ当たったら「叙々苑」で焼肉奢りますよ。
銀座で「寿司」でも良いですよ(^^)
by johncomeback (2018-10-17 09:34) 

チャー

気の利く店員さんがいるといないとは大違いですよね〜 気持ちよく頂けます^ ^
by チャー (2018-10-17 09:52) 

猫毬

おおーこの焼印はw「百★」だぁw
懐かし^^。おいしいですよねー^^。
by 猫毬 (2018-10-17 10:03) 

ミィ

美味しそうな料理の数々
少しづつたくさん食べれるのが嬉しいですね^^
by ミィ (2018-10-17 15:43) 

プリスキラ

とっても美味しそうですね!!楽しいひと時、よかったですね。
by プリスキラ (2018-10-17 19:42) 

とし@黒猫

美味しいお料理で、お友達との話が盛り上がったことでしょうね。
by とし@黒猫 (2018-10-17 20:14) 

トレンダー櫻井

銀座には美味しそうな料理を提供してくれる店があるんですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-17 21:13) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

ジャンボが当たったら、、、
銀座うかい亭のランチで宜しくお願いします(笑)
by マユマユ (2018-10-18 10:40) 

マユマユ

☆チャーさん~

本当ですよね!
気が利く店員さんが1人でもいるお店は違う~
その方のお名前はしっかりチェックしてます(^_^ゞ


by マユマユ (2018-10-18 10:46) 

マユマユ

☆猫毬さん~

おっ!!
ご存知ですか?

今まで和食系でお店を検索していなかったので…
こちらのお店は知らなかった。。

とても良いお店でしたーーー
是非また行きたいと思います。。、
by マユマユ (2018-10-18 10:48) 

マユマユ

☆ミィさん~

大皿じゃなかったのが本当最高でした!!
3時間飲み放題付き~
たくさん飲みました(笑)

年末にまた行こうと思います。。。
by マユマユ (2018-10-18 10:52) 

マユマユ

☆プリスキラさん~

とても楽しい時間でした!!
仲良しの友人との食事は何よりの癒しです(*≧∀≦*)
by マユマユ (2018-10-18 10:53) 

マユマユ

☆としさん~

お上品に盛り上がりました♪
(*^。^*)うふっ
by マユマユ (2018-10-18 10:55) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

銀座はまだまだまだまだたくさんの美味しいお店があると思います!!

安くて美味しいお店!!これからも探します(炎)
by マユマユ (2018-10-18 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ~特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。