SSブログ

おはようございます~ [お買い物]

金曜日ですーーー

今週は4日だけだったけど、
全く使いモノになりませんでした(^o^;)

週末はゆっくり休みたいっ…




さて、、
写真は~
ジョンストンズのカシミアストール♪
欲しかったの~この色!!
今季ゲットできて良かった♪
ヘビロテ間違いないねっ☆






では、、、
皆様良い週末を(~▽~@)♪♪♪



2018-10-12T07:00:16.JPG

nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 12

チャー

ストールNICE〜♪ もうそんな季節だね!
崖にぶら下がっても 老けないように頑張る〜〜笑 (^^)
by チャー (2018-10-12 08:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
杏子はから揚げと一緒に食べると美味しいんですか、
「シウマイ弁当」は仙台駅でも買えるので近々試してみます。

では良い週末を(^▽^)/
by johncomeback (2018-10-12 08:51) 

ミィ

ストールかわいい^^
今週もお疲れさまでした。
良い週末を♪
by ミィ (2018-10-12 13:46) 

トレンダー櫻井

私も週末はゆっくり休みたいです(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-10-12 15:16) 

チャー

わざわざありがとうございます(^^)気がつか来ませんでした
終末 再度 拝見して 笑笑 で楽しませて頂きました!まだまだ 死にましぇーん(≧∇≦)
by チャー (2018-10-12 18:25) 

とし@黒猫

おつかれサマー
満員電車の OYA-G、むーんとする人、いますよね。
by とし@黒猫 (2018-10-12 19:52) 

マユマユ

☆チャーさん~

ジャケット羽織るのはまだちょっとーーーって感じの今の季節!!
ストール1枚あればね♪
by マユマユ (2018-10-15 11:30) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

ぜひ試してみてください!!
by マユマユ (2018-10-15 11:31) 

マユマユ

☆ミィさん~

この色欲しかったので~嬉しい♪

by マユマユ (2018-10-15 11:32) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ゆっくり休めましたか??
by マユマユ (2018-10-15 11:33) 

マユマユ

☆チャーさん~

ホント失礼しました(^o^;)
by マユマユ (2018-10-15 11:33) 

マユマユ

☆としさん~

今朝は涼しかったからな…そんなに臭わなかった。。
by マユマユ (2018-10-15 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン&千葉杯~ボーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。