SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー

今週は、、、
カットにマツエクにネイルに
自分磨きウィークでした!!!!
あと韓国垢擦り行って仕上げたい所ですが(笑)
明日行く時間あるかな?!


そう言えば
明日から3連休なんですよね♪
しかも2週続けて~ヽ(^○^)ノ

あーーー
温泉とか行きたいなぁ。。。


さて
連休はどこかへお出かけする予定ですか??

私はーーー
いつもの乗馬です(笑)


時間があったら、、、
富津の偵察でもしてこようかな!!
アクアラインでピューっと行けるので
今の所より近くなる?!かも。。。

ふふふ(謎笑)






写真は~
先日飲んだスターバックスの
「キャラメリーペアーフラペチーノ」

フラペチーノなんて殆ど飲まなかったのに
今年は~
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
ピーチピンクフルーツフラペチーノ
等、、、結構飲みましたね~

ちなみに、
抹茶スモアフラペチーノは
売り切れで飲めなかった。。。



それでは~
皆様良い三連休をお過ごしください(^_^ゞ


2018-09-14T07:14:28.jpg

nice!(55)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 14

ぼんさん

今週、来週と良い3連休をお過ごしください(^_^)
by ぼんさん (2018-09-14 08:12) 

johncomeback

一泊二日で「尾瀬」に行く予定ですが、天気悪そう(-_-;

良い3連休を!!
by johncomeback (2018-09-14 09:22) 

チャー

自分磨きウイーク(^^)
私も同じようなウイークでしたよ カットカラー 昨日は初マツエク 帰りにスタバで キャラメルマキュアート 笑笑 そしてお芋屋さんでした
良い連休を♪
by チャー (2018-09-14 10:51) 

(。・_・。)2k

良い週末を
俺も彼女が4連休なんでのんびりします

by (。・_・。)2k (2018-09-14 12:40) 

little_me

三連休は買い物と旦那実家です。
アクアライン安いし便利ですよね^^

by little_me (2018-09-14 17:45) 

とし@黒猫

抹茶スモアは、時期的にもう終わりかな?!
3連休、目一杯楽しんでくださいね!
by とし@黒猫 (2018-09-14 20:54) 

トレンダー櫻井

連休は家の事(カーテン付けたり、ホースを購入したり)をしようと思うので、ニトリ、ムサシ、ヤマダ電機ですかねー(^^♪あと、遅くなりましたが、結婚丸6年祝に妻と二人でささやかな焼肉パーティー予定です(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-09-14 22:14) 

マユマユ

☆ぼんさん~

三連休終わってしまった。。
次の三連休もあっという間に終わってしまうんだろうなぁーーー
by マユマユ (2018-09-18 12:50) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

ザーザーじゃ無かったみたいで…
良かったですね!
by マユマユ (2018-09-18 12:51) 

マユマユ

☆チャーさん~

おーー
カットにマツエクに一緒♪
自分磨きは怠りません(笑)
by マユマユ (2018-09-18 12:52) 

マユマユ

☆2kさん~

のんびりできた??
by マユマユ (2018-09-18 12:53) 

マユマユ

☆little_meさん~

お買い物たくさんできたかしら??

そのうちアクアライン使って乗馬行くようになるかも!!

by マユマユ (2018-09-18 12:56) 

マユマユ

☆としさん~

抹茶スモアは話題作りで飲んでみようかと思っただけ、、、
なおみちゃんみたいにそんなに抹茶loveじゃないので(笑)

連休は楽しみましたーーーー
by マユマユ (2018-09-18 12:57) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

結婚記念日おめでとうーーー♪
by マユマユ (2018-09-18 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~大学芋~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。