SSブログ

お買い物~ [お買い物]

新しい長財布
2代目のkate spade

型は前のと「ほぼ」同じ!!

kate spadeの長財布は
丈夫で使いやすくて最高☆




小銭入れは~
MJ(マークジェイコブス)のを愛用

この小銭入れも
ものすごーーーい丈夫で
今使ってるのがダメになっても
色違いをストックしてあるので安心(笑)




新しいモノって~
やっぱりテンション上がりますね♪

2018-09-05T07:00:45.jpg2018-09-05T07:00:45.jpg

nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 9

チャー

素敵♪
お金が沢山たまりますように(*^^*)
by チャー (2018-09-05 07:21) 

johncomeback

鳥久は鳥専門の弁当屋さんですね。
20年位前に食べた事があります、美味しかったなぁ。

僕はコンパクトな財布が好きで、
現在愛用しているのはハンティングワールドの二つ折です。
by johncomeback (2018-09-05 09:34) 

little_me

かわいい財布♪
丈夫は大事ですね☆
by little_me (2018-09-05 14:22) 

トレンダー櫻井

カワイイ財布ですねーー(^^♪

お金がたくさんたまりますように( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-09-05 18:50) 

とし@黒猫

上がる、上がる〜
by とし@黒猫 (2018-09-05 20:04) 

マユマユ

☆チャーさん~

お金ーーーー
使わなきゃ貯まるの分かってるんですが(^o^;)
なかなか…

あはは
by マユマユ (2018-09-07 07:25) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

鳥久~
朝、時間に余裕がある時
買って行きます‼
美味しいですよねーーーー


お財布は…
旅行とか行く時は、コンパクトのお財布にしてます‼
ルイヴィトン~
ハンティングワールドのお財布も使いやすいですよね♪
by マユマユ (2018-09-07 07:27) 

マユマユ

☆little_meさん~

毎日酷使される財布は丈夫じゃないとね♪

by マユマユ (2018-09-07 07:28) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

お金、貯まらないーーー(自爆)
by マユマユ (2018-09-07 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメン~特練~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。