SSブログ

平日サーキット~ [乗馬]

平日サーキットに参加してきました!!


カハの代打でルイ君に乗せてもらい~

ステラは1走行追加になってた?!



進級テスト前の最後のコース走行

課題は満載だけど、、、
コース回れて良かった( ☆∀☆)



【おまけ】
写真はステラと☆


2018-08-22T07:00:22.jpg2018-08-22T07:00:22.jpg

nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 8

旅爺さん

どうやら進級テストは上手く行きそうですね。
最後まで頑張れ~!”(^_^)/”””””*
by 旅爺さん (2018-08-22 09:26) 

チャー

今日は 猛暑ぶり返し(><)
恵比寿に仕事で行きました 恵比寿ガーデンプレイス 横目でゴックンして見るだけで 帰って来ました
by チャー (2018-08-22 14:12) 

little_me

今日はまた暑い~。
自律神経おかしくなりそう。
進級テストがんばってね!
by little_me (2018-08-22 16:14) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
キタサンブラックは「社台」で種牡馬生活ですね。
北海道に帰省するといつも「社台」の近くを通ります。
by johncomeback (2018-08-22 20:01) 

マユマユ

☆旅爺さん~

ありがとう♪
最後まで頑張りますーーー(^_^ゞ
by マユマユ (2018-08-23 08:52) 

マユマユ

☆チャーさん~

おーーー
我慢しましたね!!
私は自信ないなーーー(笑)


by マユマユ (2018-08-23 08:54) 

マユマユ

☆little_meさん~

本当、暑いですよね…
もうやだーーー
ナニもかもやだーーー

by マユマユ (2018-08-23 08:56) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

サブロっこさんは社台にキタサンブラックをおいくらで売ったんでしょうね?!

すごいなーーー
by マユマユ (2018-08-23 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。