SSブログ

食べました~ [美味しい]

今年の夏休みは~

美味しいの食べまくりだったかも?!


築地、2回


焼肉


ラーメン
初めて入ったお店
いつもぼちぼち並んでるけど、
お盆休みだったからかな?!
列が無かったので入りました~


あー
美味しかった( v^-゜)♪


2018-08-16T07:00:32.jpg2018-08-16T07:00:32.jpg2018-08-16T07:00:32.jpg2018-08-16T07:00:32.jpg

nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 8

トレンダー櫻井

一番海苔!

うひょー美味しそうーー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-08-16 07:12) 

とし@黒猫

猛暑になってから、ラーメンから遠ざかっていますが、近所のラーメン店から割引券が届いたので、行ってこようかなー
by とし@黒猫 (2018-08-16 11:52) 

チャー

お〜三昧三昧ですね〜!築地 ご無沙汰しています
龍角散のど飴 私も好き!ゴホンと言えば・・ ですよねー
by チャー (2018-08-16 12:22) 

ma2ma2

夏バテで食欲が無くなって食べられないです(笑)
by ma2ma2 (2018-08-16 17:32) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

めちゃ美味しかったです♪
by マユマユ (2018-08-17 08:45) 

マユマユ

☆としさん~

ラーメン割引券、ラッキーですね♪
ぜひ食べに行って下さい!!

by マユマユ (2018-08-17 08:48) 

マユマユ

☆チャーさん~

はいー
三昧三昧(笑)

龍角散、太田胃散とか大好きなんです(笑)
特に太田胃散は大好物!!
by マユマユ (2018-08-17 08:49) 

マユマユ

☆ma2ma2さん~

夏バテですか?!!
どうぞゆっくり休んでくださいーー

私はモリモリ食べてるお陰で、夏バテしらずです!!
by マユマユ (2018-08-17 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。