SSブログ

お盆休み~ [mblog]

お墓参りに行って
餃子、春巻、タンメン食べて
野毛山動物園



タンメンのお店は
何年か前に移転して
小綺麗になっちゃってーーー
なんか…つまんなかった(笑)
でも、ここのタンメンは相変わらず美味し~


で、食後の運動がてら
坂を上って野毛山動物園へ!!
でもーーー
ものすごく暑くて
全部の動物を見られなかった(汗)
残念。。。


また行きたいと思います(*^。^*)



2018-08-14T07:15:44.jpg2018-08-14T07:15:44.jpg

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 8

トレンダー櫻井

この暑い日にはビールが欠かせませんね(^^♪

動物たちも夏バテ気味でしょうか?
by トレンダー櫻井 (2018-08-14 07:41) 

猫毬

たんめん美味しそう♪
ライオンさんの伸びがツボでしたwwwww
by 猫毬 (2018-08-14 08:16) 

チャー

野毛山動物園 子供の頃良く行きましたよ(^^)
by チャー (2018-08-14 08:46) 

とし@黒猫

野毛山は、日ノ出町駅の裏から階段で行けます。
でも、急階段なので、心臓破りです。
たいていは、桜木町駅から野毛山公園を通る市営バスで行って、帰りもバスで帰ることが多いです。
もう何年も歩いて行ってないです!
by とし@黒猫 (2018-08-14 11:34) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

動物達、、ぐったりしてました。。。
by マユマユ (2018-08-15 08:20) 

マユマユ

☆猫毬さん~

タンメンめちゃ美味しいです♪

そーそー
ライオンさんの伸びーーー可愛いですよね!!
by マユマユ (2018-08-15 08:21) 

マユマユ

☆チャーさん~

私も、、、野毛山動物園は子供の時に行った以来でした!!
by マユマユ (2018-08-15 08:23) 

マユマユ

☆としさん~

電車じゃなくて、車で行ったんですーーー
(ちなみに運転手はお酒飲めない人)
図書館の方から歩いて行ったので、汗だくでした。。
by マユマユ (2018-08-15 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。