SSブログ

おはようございます〜 [乗馬]

金曜日ですー

夏休み前半、、、
結局今日までひっぱっちゃった(笑)


今週は二日間クラブに行って
馬達の為にたくさん働いてきました!


写真1枚目、
まだ暑そうだったララちゃん
鬣、結ってみたりしたけど〜

ジョリジョリしましたよーーー
涼しくなったかな?


写真撮れなかったけど…
ブッキーもね♪




写真2枚目、道草ステラ
週末もキレイにしてあげられるかな?




それでは〜
明日からお盆休みの方多いかな?
皆様良いお盆休みをお過ごし下さい♪v(*'-^*)^☆


2018-08-10T07:00:51.jpg2018-08-10T07:00:51.jpg

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 8

チャー

ジョリジョリしてサッパリさんですね まだまだ暑いから良かったねー
良い週末を(^^)
by チャー (2018-08-10 07:46) 

little_me

ララちゃんすっきりだね☆
明日は実家の予定です。
では良い週末を♪
by little_me (2018-08-10 08:38) 

旅爺さん

ララちゃんをジョリジョリしましたよ~って・・
タテガミやシッポをみんな切っちゃったの?(>_<)
by 旅爺さん (2018-08-10 08:56) 

johncomeback

旅先(現在和歌山県の山の中)にて押し逃げです。
by johncomeback (2018-08-10 14:08) 

マユマユ

☆チャーさん~

ジョリジョリサッパリしましたーーー!!
ララちゃんとブッキー

ラッキーの鬣も夏仕様にしました♪
まだまだ暑い日が続くので、、
サッパリできて良かったです!!
by マユマユ (2018-08-13 21:43) 

マユマユ

☆little_meさん~

はーい、サッパリできて本当良かった!

ご実家へは行ってきましたか??

by マユマユ (2018-08-13 21:44) 

マユマユ

☆旅爺さん~

鬣はすいてスッキリ!!
尻尾はジョリジョリしませんーーー
by マユマユ (2018-08-13 21:45) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

今頃は…どこかな??
by マユマユ (2018-08-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。